2017年01月12日

cb6b44bf.jpg
1月12日晴れ
おはようございます。
一昨日自宅でカニ鍋をしたんですが…。
無言で食べていたら突然前歯が欠けました。(゚o゚;;
そんな訳で昨日は早退して歯医者に行きました。
とりあえずの治療だけして貰ったので今日はまだ具合が悪いです。
備忘録でした。(。-_-。)

そんな今日のネタですが…。
当然昨日の続きであいつをアップするはずが…。
すっかり写真を撮るのを忘れていました。σ^_^;
ということで本日は同じ日にエグッた
Bagley's/スモールフライブリーム
をアップします。(^-^)

一目でバグリーと分かるナチュプリに心が踊るのは私だけでしょうか?!(笑)
あの日ベリーで見つけた時小躍りしてしまいました。
おまけに税込432円なんて!
まさに誕生日プレゼントだと思いました。(^-^)

ただ…翌日太陽光の下でまじまじと見てみると写真下のとおり塗装が欠けていました。(-。-;
老眼が酷くて気付きませんでした。σ^_^;
「だから432円だったのか…。」
と少し落胆するも…。
防水処理だけすれば使いごろです。
そのうちこいつで鱒を釣り上げたいです。(。-_-。)

さて今日も一日お仕事です。
今シーズン一番の寒気が来るそうです。
風邪をひかないよう注意しましょう。
では皆さん良い一日を!ヽ(´o`;

エージェントihironori50 at 10:49│コメント(2)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by つぅ   2017年01月12日 21:06
歯は大丈夫ですか?お大事にしてください。

スモールフライのブリーム!
本に載ってるのを見たり実物を目の当たりにしたり、買えなかったけど僕も好きでしたよ。
プリントもただのプリントじゃないですからね、いい具合の光沢も入ってるからまたそれが・・・そしてなんといってもバルサですよね。
お尻の塗装かけは残念でしたけど、いい方向に捉えればそれだけで432円で済むのか!、ともとれますよ。
実際これ以上のひどさで強気で1200円クラスを見てますから、この個体はまさしくお買い得ですよ。
僕はバグリーの中ではマイティーミノーやバッシングシャッドも好きですが、一番使い込んだのはスピナーテールバングオーでしたよ。
って、ナチュプリから外れちゃってますね(汗)
2. Posted by エージェントi   2017年01月12日 21:42
>つぅさん
コメントありがとうございます。(。-_-。)

塗装の欠損は残念ですが
つぅさんの言うとおりこの値段なら
嬉しい買い物ですよね。
ちなみにバルサではなくウッドだと思うので
瞬接補修で現場投入可能かと思われます。

最後に
マイティーミノーとかバッシングシャッド?!
また新たなお題を頂いた気がします。(^-^)

コメントする

名前
 
  絵文字