2017年06月24日

3ec236ae.jpg
6月24日快晴
皆さんこんにちは。
今日もお仕事のエージェントiです。
明日は爆釣の湖でバーベキューなのでそれを楽しみに今日も一日頑張ります。(。-_-。)

さて今日のネタですが…。
少し前50ネタをアップしていましたが途中から違うネタを振ったのですっかり忘れていました。σ^_^;
今日はその続き。
Balsa50/W Big Lush BIG
同/W Uncle Smith BIG
同/W hotsy totsy BIG
全てスポーツザウルスのNIBです。(^-^)

オリジナルサイズから始まった50ウッドゥンシリーズでしたが途中からこのBIGサイズをリリース。
野池ならオリジナルサイズがピッタリですが琵琶湖や池原でデカいのを狙うなら迷わずBIGです。
リリースされた時に喜んで買いました。(笑)

買ったのは良いのですがNIBを使うのは勿体ない気がしていつもどおりコレクションとなっていました。
中古屋で使いごろのBIGを探しますがこれがなかなか出ないです。
辛うじでホッツィートッツィーとアンクルとスマートアレックを見つけたので買いましたがその後続かず。
今も探していますがザウルストレインも倒産したので今後は入手困難となってくるのでしょうね…。(。-_-。)

さて退社後は明日のバーベキューの買い出しです。
買い忘れのない様にして楽しいバーベキューにしたいと思います。(^-^)

では皆さん良い一日を!ヽ(´o`;

エージェントihironori50 at 14:08│コメント(2)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サード   2017年06月27日 23:13
自分はどちかというとというより、ほとんどBigを使ってます。

真面目な話、最近になって気がついたのですが自分が使っているルアーって、一般的なサイズより明らかにデカイですね(^_^;)
2. Posted by エージェントi   2017年06月28日 06:15
>サードさん
コメントありがとうございます。
サードさんもビッグ使いでしたか?!d(^-^)

ビッグサイズの方がアピール力が高い上
キャスティングも圧倒的に楽ですよね?!
私も渋い時ほどデカいルアーにシフトしちゃいますよ。(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字