e43c8864.jpg

図書館に置いて欲しい この一冊!

今年もあと少し、今日は仕事しながらブログをしてます(まだまだ営業中・・)

ってことですが、今年一番オススメしたい本がコレ!

しかも、12月発売なんです ってことは来年ブレイクの予感・・・願

タイトルは“左きき(左利き)のたみやさん” どちらかというと本と言うより漫画に近いので小学生でもサクサク読めちゃう内容です(たみやさんゴメンナサイ・・汗)

私はどちらかというと両方使えるのでたみやさんほど困ってるワケで無いのですが、やっぱり世の中は右利き社会なのねぇ〜

左ききさんでも右ききさんでも読んでみれば共感・納得・感銘をうけること間違いなし

一番面白かったことは左利き専用はさみが病的な色(詳しくは読めば分かる・・)

販売してる側からも、コレは無いよなってデザイン・色ありますね ともかくオススメのこの一冊 たみやさん応援してまっせ!

左利き用グッズきくやねっと 浦上裕生