2008年08月02日

PawaPASS2008のスクリーンショット  

私、ひろ〜みんのIDはi/qQYBCgJMみたいです。よろしくね。

PawaPASS2008 V0.62

■ 開発履歴

●Ver 0.6.2 (2008/08/03)
チーム編集機能(新規、編集、削除)を追加
チームデータファイルの出力・取込機能を追加
チーム公開時や誤編集防止のため編集をロックすることが可能に
画面上でユーザ登録が行えるようになった(即時ログイン可能)


ビッグプレゼント日本代表の応援ということで
前回までのWBC仕様から北京仕様に一新。

いやいやいや・・・
コレみればみるほど
ビッグプレゼントですよ。

たまになんのために
ここまでやってるのか
わからなくなることがあるけど
それがひろ〜みんなんだろう

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yamashi1998   2011年09月11日 18:13
すみません。
このコメントした者のメールアドレスに
PawaPASSのデータを添付して欲しいのですがお願いします。
できればzip書庫ファイルで。

2. Posted by ひろ〜みん   2011年09月11日 23:17
>amashi1998さん
(迷惑メール対策でメアドは消しました)

PawaPASSは10年6月をもって公開終了となりました。
(現在はデータも一切取り扱っておりません)
そもそもメール配布という形態はとってませんので
過去にそういうソフトがあったということで
ご了承ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔