2009年06月14日

プロジェクト始動は5月16日  

黙ってるのってね、わくわくもするけど難しいことなんだよ・・・

PawaPASS2008β版を公開してから1年が経ちます。
時間の流れは早いですね。 そうでもない? ああ、そうですか(汗。。

今日までずっと黙っていましたが5月中旬から
始動していたプロジェクトがあります。

それはβ版の公開前(1年以上前)からずーっとあたためていた機能を
PawaPASS2008に搭載させるプロジェクトです。

残念ながら「パワポヶ||」という言葉には1ミリもかすらない内容ですので
それしか浮ばなかった人はここで退散してもらって問題ありません。

次に「ポイント制撤廃」でもありません。しかし、それならば多少
続きを読む価値はあるかもしれません。


続き。

予告第一弾・PawaPASS2008 Ver2.0 でココが変わる

実現するか否か読めない部分があったので
今回は予告や告知をせず、今の今まで伏せて作業してきました。

途中、ちょっと凹むようなこともありましたが
公開確率80%以上は確保できたので
今日はじめてお知らせすることにします。

既出なので上にはのっけていませんがVer2.0が出るとしたら
完全なフリーソフトになります。カンパは受け付けません。

ともかく、まずは公開確率100%ではないということを理解しておいてください。

ではでは。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Takoi   2009年06月14日 09:35
ついにPawaPASS2008の「壮大なプラン」が動き出したようですね。
β公開から1年ですか・・・

最近PawaPASS2008は一切触っていない・・・
でも削除できない・・・ww
2. Posted by Frost   2009年06月14日 12:15
/\゜ヮポヶIO(←意向を踏まえてあえてこれで)はほしいけどDSを持ってないという壁が…。
サクセス選手登録と「かくせい」機能でまた利用者層が変わったら面白いだろうな、というのが文字だけをパッと見た感想です。

そういえば小文字って検索避けの意味を成さなかったような…。
いろいろ考えてみると1年間早かったですね。
3. Posted by ひろ〜みん   2009年06月14日 21:44
この1年は個人的にはいろいろありすぎた・・・。

>Takoiさん
壮大なプランかぁ。
当時の壮大なプランの中には現時点では考えていない(永久凍結的な)プラン
も含まれてるから今となっては誇大表現なんだよな・・・。
今度何かの機会があれば触れとかないと、嘘つきになっちゃう(笑)

>Frostさん
実は私も検索避けというよりそういう意向を表現するためだけにやってると
いったほうが的確かもしれないほど検索避けやる気ないですよね(笑)
まじめに隠したければ画像化が手っ取り早く、かつ効果的な気がする。。

DSって実は大人と子供が持っててその中間、つまり高校生あたりが持っていない
イメージだ。(注:現実はそんなことないだろうけどw)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔