2011年05月24日

おわこん!! (祝だいたい1周年!)  

とりあえず終わコン押しで行く! キリッ

おわこん!!

いやあ早いもんですなあ。

昔はやっつけ仕事だったことも
今では全力でやってもやっつけレベル
にしかならないひろ〜みんです。

とにかく今年も“終わりの継続”
ということでまいります!



終わコン#00001 PawaPASS
終わコン#00002 PawaPASS2008
終わコン#00003 ひろーみんといっしょのぺーじ
終わコン#00004 ひろ〜みん
終わコン#00005 迷WAN(私はGPSロガーとしてまだ使ってますがw)

PawaGradingは一度も始まってないので終わコン協会認定ならずw(冗談)

000001002003004005006

ってか、いつからアイコン屋さんになったんだよwww ヽ(^o^)丿

終わコンのアイコン!! なんてダジャレいっちゃう歳になりました orz

そんなとこかなー
とりあえず、サイトのほうもほんのちょっとだけ悪乗りしときました・・
でも久しぶりにHTMLいじるのしんどいねw

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by インデゴ   2011年05月24日 20:05
ひろ〜みんさんがネットで見た物大体お察しがつきました
2. Posted by ひろ〜みん   2011年05月24日 20:16
>インデゴさん
いやーおかげさまで
久しぶりにこっちの世界に戻ってきた感じがしましたよ(^^)

たまにはいいですね、懐古好きだし悪い気はしないなあ
人生いろいろ、会社もいろいろ、社員もいろいろとか言ってた小泉思い出すww
3. Posted by ariga   2011年05月28日 23:35
祝・1周年ヽ(^o^)丿
4. Posted by ひろ〜みん   2011年05月29日 20:50
>arigaさん
おおarigaさん!
ひろ〜みんはさみしがりやなので気軽に
カキコしにきてくださいね(笑)

ちょうど祝オワコン1周年
記念動画アップしました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔