2015年05月02日

ZaimPuncherライセンス登録のご案内  

オンライン家計簿「zaim」入力支援アプリ
その名もZaimPuncher(ざいむぱんちゃー) #ZaimPuncher

ライセンスご購入の前に、フリーの状態で必要な動作確認をお願いします

ZaimPuncherのライセンス登録についてですが
ライセンスをご購入いただくと、Zaimに明細20件以降も反映できるようになります
それが唯一の制限ですので、フリーのままでも安心してお使いいただけます。

販売価格はVectorの下限取扱料金とさせていただきます。
500円+Vector手数料100円+税8%=648円

現在、購入可能なサイトは下記の通りです

Vectorでの購入が可能になりました!
ダウンロードソフトウェア販売のベクターPCショップ
ご利用頂けるお支払方法 シェアレジ(クレジットカード)
ダウンロードソフトウェア販売のベクターPCショップで購入する

オンラインソフトウェア総合サイト AnyWare+ 
ご利用頂けるお支払方法 銀行振込/郵便振込/WebMoney/BitCash
オンラインソフトウェア総合サイトAnyWare+ ZaimPuncherライセンス購入ページ


ぜひぜひZaimに明細20件以降も反映したい方は、動作を確認していただき
ライセンス購入をご検討ください(^O^)

2015/07/01
・VectorさんにてZaimPuncherが紹介されました!(作者の声も掲載)
 → レビュー記事はこちら

2015/05/20
・窓の杜さんにてZaimPuncherが紹介されました! → レビュー記事はこちら

・アプリの説明はこちら(作者ブログ) → ZaimPuncher(ざいむぱんちゃー) 説明編
・アプリのダウンロードはこちら(作者サイト) → 「ひろーみんといっしょのぺーじ」

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 古賀俊郎   2017年03月29日 21:31
ライセンスの表示・入力が出来ません。
ライセンスの表示をクリックすると、一瞬にしてある情報が?表示されて ライセンスキー情報が現れ
 お申し込み番号:CVCGxxxx
ライセンスの登録手順となりますが

(この部分はライセンス情報にあたる記載の為、
管理者側で削除させていただきました@ひろーみん)

如何にすればキー登録にたどり着けますか教えて下さい。 

2. Posted by ひろ〜みん   2017年03月30日 07:25
古賀様、昨日メールのほうに返信しましたが届きませんでしょうか?
(迷惑メールとなってしまっていますか?)

古賀様は勘違いされているようですが
ライセンス登録はZaimPuncherのアプリで行うのですが、ライセンスを購入いただく前に
試用していただきましたか? 一応使えるのを確認してからご購入を検討していただく
ようにしているのですが・・・・ (アプリが使えない等となるとどうしようもありません。)

ZaimPuncherを起動してライセンス文書に書かれているようにしてください。
日付を入力する項目がありますよね?
そこにライセンスに書かれている通り、所定の数字を打ってください。
次に店名を入力するところに、所定の文字を打ってください。
これは長いのでコピーして貼り付けることをお勧めします。
そしたらエンターキーでライセンス登録が完了します。

これらの情報は本来それを含めて「ライセンス情報」に当たり
手順を公にしたくなかったのですが、わからないようでしたので
今回は仕方なく書きましたが、これらはライセンス文書にそのまま
書かれていることですので、よく確認してください。

わかりにくい点はあったかと思いますが、ライセンスが簡単に解除されてしまうと
ライセンスの意味が全くないので、少し難解になっています。
(せっかくライセンスを買っていただいた方だけの特典ですので
買ってない方にわかってしまうと困るのです)
ライセンス解除の手順自体にライセンスキーの意味がありますので
ご了承ください。

しばらくしたらこのコメントは消させていただきますので
無事ライセンス登録できましたらご返信ください。
宜しくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔