nyanの日記

nyanです。 日々思うことまったりいきます。

久々に

ブログ更新

人間て知らなくていいことってあると思うんだよね
田舎って狭くて嫌よね
わざわざ教えてくれた人はさ
悪気があってではないと思うんだけど
結果的に私は知りたくなかったよ



ひさびさに別れた夫の話
今日抗がん剤治療してるらしいって聞いた

毒吐きまくりだろうから間違ってここ覗いちゃった方
ここでお帰りくださいね(笑)









続きを読む

24時間テレビ

今年の24時間テレビは、
"愛"に支えられ、強く前向きな、"生きる道"を選んだ人々にスポットを当て、
「生きるヒント」と、「愛」と「幸せ」をもう一度考え直すきっかけを、お届けします。

だそうで

なんだか今の私にぴったりなテーマ

最近身内を自死でなくされた方のお話を聞く機会があって
その方は今必死に自分の心の中を整理されてて

亡くなった方には申し訳ないとは思いつつ
あちらの世界に行って楽になれてるならいいのだけれどと思いつつ

どうしていなくならなきゃいけなかったの
物事には順番があって
親を置いて先に行くなんて
やっぱり親不孝すぎるよ

が素直な感想

でも私も
数年前無意識に車の前に出て行こうとした人間
ふらふらと車道に出ていきそうになりながら歩道の端ぼーっと信号待ってたら
偶然(必然だったのか?)後ろの駐車場からバックしてきた車にぶつけられてその時は我に返ったけど
自死する側の気持ちもすこしは理解できる
あの時期は味方など誰もいなくて
私がいなくなっても特に問題ないでしょって本気で思ってた

親や妹への期待も諦めて
お金もなくて月末の支払い乗り切るのがやっとだけど
とりあえずなんとかなる
息子をとにかく社会人にするまではって必死だったのに
いなくなっていいはずはなかったのに
あの時車がぶつかってきてけがもなくて生きてて本当によかった

今は大分生活も落ち着いて息子も一応社会人になり
やっと一人でもなんとかなると多少余裕もできて

誰も助けてくれないって思ってたけどいつの時も
いろんな方から助けられて生かされていたんだといろんなことに感謝できるくらいまで
普通に戻ったような気がしたんだけど

それもまた気のせいだったかも

傷つくの怖くて一人でいいと
心閉ざしてただけなのかもしれない


とりあえず今は大切な家族の猫を置いていくわけにはいかないので
猫が生きている間はがんばる
私の今の生きるヒントは猫

でもそれでも一番わかりやすい愛になってしまうけど
できれば一人じゃなく一緒に歩いていける人欲しい
と思ったりもするけど
でも現実的に考えて私自身が無理だろなー

愛ってなんだろな難しい

と結局何もわからないまま月日重ねていて
とりあえずわからないことたくさんだからまだ生きていかなきゃなー
とか思う















NEWS LIVE TUOUR 2016 QUARTETTO アリーナ公演

まーた下書きに途中にしてまして
せっかくいっぱい書いたんだから途中だけどUPしちゃいましょ(笑)

この記事書いたのは2016/05/17です




またまたお久しぶりな更新ですが
記憶や思ったことは書いておこうってことで
まだツアーは終わってませんが
私にとってのアリーナツアーはもう終わっちゃった
これまでだとたいてい仙台と東京に行くっていうのが私のパターンなんだけど
今回は私としては精いっぱいがんばって行けたところは
4月9日の静岡エコパアリーナ

5月14日(土)15日(日)仙台セキスイハイムスーパーアリーナ

次は6月12日(日)東京ドームのオーラス




たぶん支離滅裂箇条書き(笑)
ネタばれしないように書こうかと思ったけど後で見返したとき自分が何書いてるのかもわからなくなるのはいやなのでネタばれありで
誰も読まないと思うけどなぜかたまたま訪れてくださったかた
ネタばれ見たくないかたはこの先読まないでね

まず今日は仙台
5/14 15二日間ぶん

仙台ただいまー!(しげ)1年ぶりに聞けた毎回ありがとう
仙台は俺らにとっても大切な場所だから(ゆうや)
忘れずにいてくれてうれしいよ
私にとっても仙台は大切な場所
一番最初にゆうやを見たのがあの会場だった
早いよねもう10年もたっちゃったよ
あのころのゆうやほんとかわいかったな
来年も同じ会場で待ってるからね
また来てね(^^)v


土曜日はお友達とお友達とその娘ちゃんの4人
アリーナA1ブロ 外周の真横で隣は柵(笑)
外周回るときスタンドむくNEWSくん
今回の外周いつも以上に高かったのかなひたすら見上げてた
センステも背中からで結構おしりばっかりみてたけど
でもゆうやの背中担なのでそれはそれでまあ楽しい
テレビで見るとダンスもほとんど正面からしかみれないから
普段みられないゆうやの後ろとか横側からみえるあごのラインとか見どころ満載
双眼鏡手放せなかったし
外周来てくれれば近いし衣装の素材感までじっくり観察できる

二日目は息子と手越担の始めましてなお二人との4人
息子と並んでコン入るの初めてでうれしかったな
隣で母親が手越萌えしてる姿ってどうなの?って思ったけど
息子は別にいいんじゃね?って言ってたし
結局コン始まったら私もゆうやしか見えなかったしで特に問題なし

席はスタンド東側着ブロ後ろ
ちょうどセンステを真横のブロック11列目
考えてみたら4人になってからの仙台コンスタンド入るの初めてだった私
やっぱりスタンドはスタンドで見やすくていい

後から知ったけど慶ちゃんのお母さんが近くにいらっしゃったみたい
トロッコ来たときシゲアキがそこらへんで表情変わったのは気づいたんだよねー
ん?って思ったけどあれ慶ちゃんのお母さん見つけて照れたお顔だったんだね♡(笑)


慶ちゃんがシゲにNEWSな2人のおソロのブレス渡す(というより無理やり腕にはめる)
はいはいもう勝手にやってなさい状態を
目の前で見れて大満足♪
シゲったらいやだいやだいいながら慶ちゃんから愛されてるのめっちゃうれしいんだよねほんとは(笑)

やっぱりアリーナいいねドームだけじゃ遠くてさみしいって言ってくれたり
みんなのこと好きじゃない愛してるって言ってくれたり
そういう君が大好きだよゆうや

1日目は遠くてみえなかったけど2日目
慶ちゃんが拝んでるあの曲では
ゆうやも上を指さして歌ってた思いは届いたよねきっと
その姿に慶ちゃんにもゆうやにもこの人たちにはちゃんとみえてるのかもしれないねって思った



NEWS LIVE TUOUR 2016 QUARTETTO チケットお譲りします

お譲り先見つかったので募集終了します

久しぶりな更新で誰も読んでないとは思うんだけど
こっそり募集
(アメブロにも同じ記事UP中です)

NEWS LIVE TUOUR 2016 QUARTETTO
東京ドーム6月12日(日) オーラス

お友達とダブってしまったのでチケット一枚(3連のうちの一枚)お譲りします
席はアリーナか一階スタンドの予定です

定価+申し込み手数料1/3にて当日か前日手渡しできる方
半券返していただける方

全然知らないかたにお譲りするのは不安ですので
できればブログされてる方希望です

もし欲しいという方がしらっしゃしゃいましたら
コメントへ書き込みお願いします(承認後に公開の設定にしてあります)



NEWS LIVE TOUR 2016決定

去年からずっと下書きばっかり増えてます
ブログ書きたいな〜って思いつつ結局アップするまでは至らず…みたいなね^^;
結局誕生日もアップしないままになっちゃった
本当はもっと書きたいんだな
自分の思ったこととかその時の気持ちとかやっぱり残して置く場所が欲しいです
SNSはやっぱり苦手
あんまり書かないでいるからいざ書こうとすると書きたいことありすぎてまとまらないのが一番の原因な気がするので
とりあえず思ったことちょこちょこと書いていこうかな
書こうとすると結局ゆうやが好きだしか言えないってのも書けなくなる原因でもあるけどね


NEWS LIVE TOUR 2016

また今年もゆうやに会える♡

うれしい♡



うちにメール来たのは9時4分

残念ながら9時きっかりには来なかったよ慶ちゃん

ちなみに息子のパソアドには9時3分


慶ちゃんのメン愛みて

そうかな多分そうだよね?っては思ってたけど

いざはっきりするとやっぱり舞い上がるね


それとNEWS4人がそうやって

ファンを喜ばせようとい色々考えてくれて

わくわくしてるのかなとか思うと

NEWS4人みんなかわいいし♡(笑)

遠いのにというか私にとっては同じ次元に存在していない間隔なんだけど

とても近くにいて同じことを思っていてくれる気がしてうれしい



次はもしかしてドームツアーになっちゃうのかと心配してたからアリーナで良かったよ


でもその後すぐ悪い癖でチケ取れる気しない…って思ったけども(笑)

でも毎回何とかなってる

今回もきっと行ける!


こないだのカウコンも外れたんだけど

でも一緒に行くお友だちが当ててくれたので

ダーリンと初の年越しデートもできちゃった♡

だから次のツアーも大丈夫なはず(^^)v


仙台二日間とドームオーラスは行きたい

他にも次は名古屋行こうって思ってたんだけど

残念ながら仙台と一週間しか違わないんだよね厳しいなぁ

ほか行けるとことなるとやっぱり静岡?

ということで調べたら当日の夜行バスで山形まで帰ってこれそうなので静岡も行きたいなと


ゆうやに会えますように


ジャニネの動画の「デートしにおいで♡」が好きすぎて

ツアー日程みてすぐ何回デートできるかな?

って普通に考える私痛いのはわかってますが

息子もなれたもんでカウコン行く時も

ダーリンと年越しデートしてくるねって行ったら普通にいってらっしゃいって言われた(笑)




メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
NEWSが好きです
特に手越祐也くん
猫も同じくらい好き

コメントいただけると喜びます
ただ…
コメント非表示にて受付中のため
コメント入れていただいても
カウントされないみたいです
でも届いてますので〜♪
ここ数年間環境の変化で
携帯を変え携帯が故障で中身全部消えたりで
メルアド変更の連絡ができていない状態です。
ごめんなさい。なにかありましたらブログのほうへ連絡ください。
よろしくお願いします。





livedoor プロフィール
Archives