こんにちは、ラピスままです。

暑い日が続きましたが、
今日は過ごしやすく良いお天気でした。

今日からラピぱぱがお友だちとキャンプへ行ってしまったのですが、

ラピちゃんだけ連れて行ってしまって~。

残された3ワンは
置いていかれた~(*`Д´)ノ!!!と、
大騒ぎ…。

で、騒ぎまくったあとは
かわいそうなくらいしょんぼりしちゃって

なんだかとてもかわいそう。。。
image


なのでお友だちにお声がけして
3ワン連れてちょっとお出かけしてきました。

薔薇の花が咲く季節。

きれいな薔薇の花を見てきましたよ🎵


image


お杉バラ園

個人の方が育てているのかな?
image


見学無料で、ワンコも大丈夫なようです。


image
image
image

こちらの薔薇は、ピークがちょっと過ぎた感じでした。

でも、充分キレイです!

image

ルーキュンちゃん。
サルーキ、バラがめっちゃ似合う~
image
image
image

アルちゃん、べっちゃんも負けずにモデルさんしてもらいました(^o^)


最後はみんなで記念撮影

image


ランチはナイショのお店に連れていってもらったよ。

image


テラスでランチ。

こちらもお庭に綺麗な薔薇が咲いていました(^_^)
image
image


身近なところで
薔薇の花を楽しんだ1日でした!

image


最後は最近出来た公園に行ってきたんだけど
何故かお写真なし(笑)

たっぷりお散歩して帰ってきました。

image


キャンプには連れていってもらえなかったけど、大満足な1日だったね。
只今、爆睡しております。
る~たん、目を開けて寝てるし(笑)


ルーキュンちゃんたち、今日はありがとうございました❤

ラピちゃ~ん、キャンプ楽しんでくるんだよ🎵