こんにちは、ラピスままです

しばらく肌寒い日が続いたと思ったら
週末から晴天で、気温もぐんぐん上がってきました。
突然、暑くなり身体がおかしくなりそうですね~。
お陰でちょっと風邪気味です。

変わらず、仕事はいそがしく…。
ただでさえ忙しい月なのに
コロナのせいで、忙しさ増し増し状態😞

なので、なにもない1週間でした(笑)

気温があがって来たので
薔薇の花が咲きはじめてます!

20200524_145352-COLLAGE
20200524_145318-COLLAGE
これからどんどん花開きます🎵

まだ、つぼみのままの花もあるので、
楽しみ♥️

DSC_1388

桔梗も咲いた~😄

DSC_1386


相変わらず、草ぼーぼーの庭なので
今日も午前中は草刈りでした。

うーん、腰が…😅

DSC_1389

暑いところが好きなアルちゃんは
お庭でうろうろ遊んでいたけど


る~たんは、おうちの中がいいね。

DSC_1390

DSC_1397

べっちゃんと仲良く寝てました~‼️

また天気が崩れそうですが
月曜日から、また頑張って行きましょう~😄




26日で、ラピちゃんがお空に帰ってちょうど一年です。

あっという間の一年だったなぁ。

ラピちゃん、そっちは楽しいですか?
タッタカしたり、くんくんしたり、
うまうまお腹いっぱい食べていますか~?
またには、こちらにも帰っておいで‼️

_20190526_115038~2