図1
昨日から、ハロコンで大阪に来ているので、今日はハロープロジェクトオフィシャルショップ大阪に行ってきました。ハロショ大阪は、心斎橋から日本橋に移転。移転後の店は今までとは比較にならないほど広いです。
上の写真は、あやちょがハロショに来た時に撮ったもの。ハロショ大阪からオリックス劇場への移動方法を書いてます。以前、ハロショからアンジュルム個別握手に行った時も、同じ道案内があり助かりました。
図3
図2
早速、アンジュルム新メンバーとなった笠原桃奈ちゃんの色紙が飾られていました!ハロショは仕事が早い。
「明るくて元気な大阪のみなさんが大好きです!」とのことです。大阪の皆さん大好きだそうです。
昨日のハロコンやJJライブでも思いましたが、やはり大阪のヲタはMCでの反応もいいですね。先週同じハロコンとJJライブを名古屋でやってましたが、盛り上がりがいまいちだった感じがして、大阪人の勢いを感じます。(まあ4割近くはおまいつで地域性なんかないだろ、と言われればそこまでですが。笑)
図7
ショップのホワイトボードには、ハロコンに参戦される皆様からのコメントも。
今日は私は参加しなかったのですが、一応コメントしておきました。(左下のあいつ)
これ読んでいると、ヲタのみなさんの気合が伝わってきます。笑
図5
グッズは、大阪店限定の写真をいくつか購入しました。
こちらはあやちょの写真。最近よく出てくるパペットを持った写真ですが、個人的にはこの服とデコ出しあやちょがドストライクです。事務所様ぜひもっと撮って売ってください。
図6
むろたんの写真も購入。こちらも可愛い。
カミコ加入後ばっさり切った時と比べて、ちょっと髪が伸びましたね。大人になってます。
このほかに、浜浦彩乃ちゃんの写真集発売記念B2ポスターを買ってしまいました。一枚700円と比較的安かったのと、ハロショ二階に見本が貼ってあり、それを見た瞬間に「これは買わねば」と思ってしまい、購入。
明日家に帰ったらブログに載せたいと思います。
図4
ハロショ大阪で買い物をすると、いつも袋に入れてくれる「ハロショ通信」。
これ、いつも情報満載で楽しみなんです。だいたいの内容はTwitterで配信されているものですが、こうやってまとめて書いてくれるとわかりやすくていい。
図11
8/31までキャンペーン期間中のようで、1000円ごとに写真を一枚くれるみたいです。
大阪店には、大阪店限定の写真があるようで、今回は2000円ちょい買ったので大阪限定のむろたんと朋子の写真を頂きました。
図12
お買い物のあとは、3階でDVD鑑賞しながら休憩。いつぞやのハロコンが再生されていました。
ほんとうに、心斎橋の小さい店舗から移転してよかった。
図13
以上、ハロショ大阪でのお買い物でした。

 にほんブログ村 芸能ブログ ハロー!プロジェクトへ