2009年03月26日

権利落ち日

昨日のアメリカ市場は反発。
日経は朝から配当落ちで下げて始まるも、
すぐに切り返したので、配当落ち分瞬間で埋めた、



読み終わったらポチっとお願い!
人気ブログランキング

っと、強いな〜っと思っていると、
そっから下に突っ込んでやっぱり駄目じゃん
みたいな展開。
が、10時以降延々強い展開でプラス圏に浮上。

朝だけの値動きで見ると、振り回された人多そう。
あんまりデイトレはしないほうが良いね。
振り回されるだけだわ。

んで引け際2時以降からまた強い。
っていうか先物だけガンガン強かった。
むずいよ・・

今日は特に決済無し

植草一秀の『知られざる真実』
→→http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog
取りあえず張っておきますね。

乙ですた。

不動産ブログ

ひろっぴもここでFXやってます→トレイダーズ証券

株取引するならここは絶対開設→ 楽天証券

証券口座残高+出金額=合計利益額 ※含み損益含まず
438,902,624円 (イートレ+楽天)



hiroppi128 at 15:12│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by こっぽー   2009年03月26日 15:17
長期国債がとんでもなく売られてた。
インフレ!!!って感じ・・・。
2. Posted by ひげ   2009年03月26日 20:14
朝から仕事でなーんもしてません。

おつ!
3. Posted by やま   2009年03月26日 23:51
植草氏の事件の真実はどうであったのか知ることは、小泉内閣から多用されるようになった一連の捜査手法の政治的意義が明らかになるような気がします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
自己紹介
ひろっぴ
2002年11月より100万円を
元手に株式投資で1億円を
目指しているページ。

目指せ! 1億円!!
不動産ブログ始めました
応援宜しく〜
管理人の著書

プライベートジム
大阪のプライベートジム

ひろっぴもお世話になったトレーナーさんがやってます。肉体改造したい方は是非。
スポンサード リンク
月別アーカイブ
最新のコメント
livedoor プロフィール