7/2に1年8ヶ月後の定期検査を受けてきました!

今回はレントゲンと血液検査(腫瘍マーカ)のみです。

結果は問題なし!

まあ、予想通りでしたね・・・ 
やはり、もし何か小さな変化があるとすれば、
CT検査をしないとわからないと思います。
レントゲンで見つかるのは、
かなり進行している状態の時だけですからね。

ちなみに、今でも時々左胸のチクッとした痛みは出ますが、
これは再発したためではなくて、
手術痕部分の神経痛がずっと続くためだそうです。
(腰痛持ちの人が雨の日が近づくと痛みが増すのと
 同じような状態です。)

さて、次回の定期検査予定は10/15となりました。
今度は約2年後の定期検査となるため、CT検査もあります。
前回のCT検査では小さな影があったので、
これが変化していないかしっかり見させてもらおうと思います。

今後も更新頻度は少ないですが、時々ブログ更新していきま~す