昨日の応援計画に
たくさん助言
ありがとうございます

マンモス大会東京マラソン

意中のお方にめぐりあえるのは
マンモスうれぴー。。。
つまり
かなり大変だということが
わかった( -д-)

ちょっと要検討。。。
家族会議ダ☆全員集合!('A`)




「マラソン大会で人をみつけるの

 難しいらしいよ・・・このままじゃ。。。」
maxresdefault

「応援場所、
 2か所くらいにして

 仮装ランナーや
 芸能人楽しんでみたら・・・?」





あ?
7065
「だいじょうぶだろ( -д-)ノ」




イツカの提案、

一蹴。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

うん、

もうすこし具体的案を準備し、
再会議がひつようダ(≡ω≡.)

みんながくれた意見を
まとめてみよう


***


そして、

「すでに旦那さんに
 バレバレなのでは・・・?」

という
イツカびっくびくなご意見も



ブログバレしてるということは・・・



ツイッターもバレてるわけで・・・


なにもかも・・・・・

バレ・・・


hqdefault
ひーーーー恥ずかしくて
正気を保てまへーん!('A`|||)


これは考えるのをやめよう
精神衛生上よくない('д` ;)


***


もう東京マラソンまで
1週間きった・・・


練習量を落とすというけど
どんな風に
落とせばいいのか。。。

とりあえず

いつもどおり走ってきた(・∀・)
image


さてそろそろ、
レースペースどうするか

決めないと。な、、、



丸亀で一緒に走ってくれた
レオ(サブ3.5さん)が言った

ハーフまでキロ6
残りのハーフを
ペースあげれるならあげる

無理ならキロ6イーブンで
4時間15分ギリ

混雑あるから
正味ではもっとかかるかもだけど
あくまでベースの目標な、と



正直にいうと

私の走力
そこを目指すのが
妥当だとは思う


ただ、、、

彼はシラナイ、

わたしが
ブログを書いていることを

そして
ブログを熱心に
読んでいることを。。。


***


日常の難問をこなしながら
練習を続けて
試行錯誤して


想いをこめてレースを走る

華々しくPBや目標を
更新する人もいれば

無念の結果に苦しむ人もいる

熱い想いが伝わってくる


そもそも
ブログを書くことよりも

読むのが好きだ

たくさんの、
おもいを読んでいるうちに
中途半端な初レースにしたくないと
おもうようになった


まだ42キロ
走ったこともないけれど、

熱い想いで
チャレンジしてみたい。。。



***

本当なら
目標レースペースは
たぶんキロ6イーブンだった

ただ、

それが成功して
4時間15分で完走して、、、んー



いけるかどうかわからないけど
普段走っている
キロ520~30ペース、

サブ4狙うペース想定して
走ってみたい

それで
身体的に無理なら
しょうがない


一番心配してるのは
地獄が来ることじゃなくて

「それで心が折れる」ことで


気持ちで負けたって感じるのが


一番コワイ
194766b4ca304bf444508d3992f27e0f_400
丸亀の40秒モレがつらいのは
このせいだ、、、


タイムうんぬんよりも
地獄をこえてゴールするのが

今回のいちばんのミッション






とにもかくにも、

キロ530でガンバルヨー
tumblr_md9034YMaU1qzupleo1_500


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村