メリークリスマスの本日
朝早い時間から走りたかったけど


どうしてもサンタ業務の
成果がみたい!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
成功をこの目でみたい!!!


今、彼女の中では
完全にサンタさん実在
でも来年には
正体に気がついてるかも(≡ω≡.)


、てなわけで
わたしが起こすわけにもいかず・・・


ムスメが自然に起きるのを
待ちに待って・・・・

「あーーーサンタさんきたぁ~」の声で
のそのそ起きた(ふりをした)


そしてこの笑顔ゲット
image
布団の中からパチリ。
ファンファンアクアドームと大好きグミいっぱい
大喜び♡


でも今おもえば
3歳くらいが一番よろこんだよな(≡ω≡.)

現在はサンタ来てアタリマエ




あの3歳の頃は・・・・
初めてオバケに


会えた気持ちだった?
snapcrab_noname_2013-11-27_16-2-50_no-00
※パパママ食べ過ぎよ



あ~まだオトナの階段、
のぼっちゃイヤよ(´;ω;`)


できれば来年も
うちにだけはサンタさん来ると
おもってておくれ



***


そんなわけで朝とはいえ
日が昇った遅い時間にランスタート
日焼け止めベタベタ塗りたくって

いっくぜ~
image



晴天☆河川敷は風がつよいで
image
今日は走っている人おおかった


そんなこんなで7キロ終了。
image
キミトレ設定で考えると、
明日はもうすこし距離走らねば。


***


ほんとは本日、

村人さくらさんから
走りませんか~と
声をかけていただいてた


ブログを通じての
初めてのランのおさそいだ!
ひゃー嬉しい嬉しい


いまだこのブログを読んだ人と
リアルに会話したことはない

おそろしや・・・

だってね、

ブログ上のイツカ像ってね、、、

「ふつうのオンナノコ」って
雰囲気では
ないんじゃないかって(≡ω≡.)

被害妄想?妄想なの??


いや、わかんねけど
なんとなく

ゲテモノブログであることは
間違いない

あ、オンナノコ=女の古、ね


***


そんなわたしに
お誘いが~♡.。゚+.(・∀・)゚+.゚

怖いもの見たさですか?!

うれしい、、、


しかし・・・

クリスマス?

不安あったが、
午前中だけなら大丈夫か


行く行く~♡


チョーシこいたOK返信を
していた


***


そんな中、

この連休にはいり
ムスメがぽつり・・・


「みーちゃんね、
クリスマスはスターウォーズ見に行きたい。」


は?
20140811113632ba3


映画見に行くなんて
一日作業じゃんよ
どっかで宣伝でもみたの?!
行きつけの映画館はちょと遠いのだ

確かに

スターウォーズ
過去作すべて家族で鑑賞しており
エピソード7も
公開日に映画館へ見に行ったのだ

クリスマス家族イベントとしては申し分ない。。。


映画時刻を調べると、
吹き替え版で
ちょうど都合良いのは
13時開始。のみ。。。

なんと4DX上映

aeoncinema-4dx-yokohama-minatomirai

座席が動いたり、
水とんできたりするアレね


値段調べると・・・




オトナ3200円
小学生2400円


は?
20140811113632ba3

た、た、たけ~

うちの家族3名で、
8600円なりなり!



それを会話していたのは
24日イブの朝・・・

実は
旦那さんへのプレゼント

買い忘れたまんまだったワタクシ




よし、

imagesWS33LGUX



4DXチケット

予約購入しましたがな~(≡ω≡.)


年々色気がなくなるプレゼント。
去年はYシャツあげたのにな



***


さくらさんや走るメンバーの方たちに
LINEでお詫び。

ほんとすみません

これ読んでたら、
行きたかった気持ち、
わかってもらえるかしらん

次はロング走企画あるかも?
また誘ってくださいね



***


このLINEグループの会話で
「ブログで炎上」なんて言葉がでた

よく芸能人とかできくけど
そんなこと
わが身にもありえるのか?!

考えてみたら、
わたしブログマナーへの意識
欠けてるかもしれん
ネットへの意識というか

ご近所さんがみたら
すぐ私のことわかっちゃうヨー

じぶんの世界観まるだし
好き勝手なこと書きまくってるので
つっこみどころ満載だろな(≡ω≡.)

ブログ上やツイッターで
コメントをしてくれる人が
唯一実感する読者さん

その他にも見ている人がいること
ちょっと考えないといけないかもな



***



今回のスターウォーズ
3と4の間の話なのだが
なかなか上手につながっていた
image
デススターよわっちすぎだろと思っていたが
理由があったのね
エピソード8上映はいつなんだ!



いろんなことに・・・きがついた
Bz-いつかのメリークリスマス MOTEL
イツカのメリ~クリスマース♪(☆゚∀゚)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村