今夜は会社の
歓送迎会 

呑みすぎないよう
はやく帰る、…と、出かけ

二次会で帰宅できたから
まぁ、よしよし…(°▽°)


40キロ走のとき
世間話にて


「走り始めて、ほんと
 深酒しなくなったのよ(・∀・)」


て言ったら



gazou_0290
ブログ読んでる方から

瞬殺ツッコミ
バッシバシ・・・:(´ºωº`):

このブログ
そんなに「酒飲み」イメージ
あるのかな・・・(・∀・;)

.。o○.。o○.。o○.。o○


気がついたら

愛媛マラソン実行委員会から
郵便物が届いてた(・∀・)
image

「アスリートエントリー」の
資格審査通過の、お知らせ
よっしゃ、
これでたぶん
今年は愛媛マラソン、走れる!

この郵便物をみた
娘ちゃん

「ママ、応援には行けないけど
 頑張ってね!(☆゚∀゚)」


・・・・・・・・(´;ω;`)



お友達と遊ぶほうが
いいらしい

そんな、お年頃~(´Д⊂)さみし…


あぁしかし、

怒涛の7月前半だった‎( ꒪⌓꒪)
暑かった

なんだかんだと
毎週のように
走る予定もあった、、、


日曜日、
40キロの疲労から
朝ねぼうゴロゴロしていたら
家族の声、きこえてきた


夫「あれ?ママいないね」

娘「山に走りにいったんだよ」

夫「あー多分そうだな」


マジメに話している父娘



おいおーい!!!Σ\(゚Д゚;)
image
「あ、いたんだ」


なんで、山?!(=_=)
私の「母としての威厳」
どうなってるんだろう…(^ω^;);););)


.。o○.。o○.。o○.。o○


今回思ったのが、

ブロガーさんと走ると

そのレポが
楽しすぎる~!(☉∀☉) てこと


ちーば前夜祭、
養老渓谷マラニック、
40キロ練習会、


それぞれ
ご一緒したブロガーさんがいて
レポをニヤニヤしながら読めた

キミ兄さん、トヨチンちゃん、
いっちさん、はりゆうさん、みっつさん
たのくるさん、れっつさん、motoさん
鈍足かあさん まりんこさん
nwfunrunさん、turuさん


それぞれ、レポへの熱量が
違ーう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

1話完結が多い中、
トヨチンちゃんレポ、
どんどん続くし熱い

キミ兄さん、完結は
いつになる?!(°▽°)

かっきぃさん
いっぱい書いてくれて
ありがたや♪ヽ(〃▽〃)/


「あ~、そんなこと、あったよね」

思い出すこと多々
ピックアップするエピソードが
それぞれ少しずつ違ってる

またこんな機会
あったらいいな~(((o(*゚▽゚*)o)))


.。o○.。o○.。o○.。o○

楽しかった、苦しかった、イロイロ
いつの間にか
忘れちゃってること、多い

nwfunrunさんのブログで
40キロ走ラストも
思い出した


右と左の分岐点があって

右だと、1キロ少ない
左だと、40キロちゃんと走れる

暑すぎるが故の
エスケープコース


えっと…(゚д゚lll)
どっちがどっちだっけ?!

ぼんやりしたアタマで
1人、迷った

できれば、
早くゴールしたい!
あつくて、しぬ‎( ꒪⌓꒪)

でも、

40キロの距離、ふみたい!(><)

どっちがどっち…


「イツカさんは左!ひーだーりー!!」


偶然にも
後方にいた読者さんから
大きな掛け声

あ、左だね!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

あの声なかったら
どっちいってたか
わからなくて、

選べずウロウロしてた自分が
ちょっぴり情けなくて、

やっぱり大変な
40キロだった


無駄にならないよう
秋のレース

頑張るぞー!っと

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村