2007年09月19日

SAにて観戦

放置状態のブログですが、偶には更新してみます・・・

ACL準々決勝、浦和×全北現代戦を観に埼スタに行ってきました!
試合前
シーチケ保持者の参戦率が低かったからか、観客数は少なかったけど、ゴール裏は盛り上がってましたね!

 


CK
対戦相手の全北現代サポですが、人数は少ないながらも、平日にはるばる日本まで来たサポだからか、結構声が聞こえました。




ゴル裏
試合開始早々、長谷部のゴールで先制〜〜〜
でもその後の惜しいチャンスを決められず・・・

でも後半になって達也のゴールで2点差に!
そのまま終了かと思ったら、失点。 orz

最後の失点さえなければ、かなり有利だったんですけど、仕方ないですね。
まあ、次のアウェイ勝つか引き分ければ問題無いですし。

アウェイの試合ですが、残念ながら仕事が休めず行けないです。

でも、日本で応援してます!

パブリックどうしようかな・・・
家でも見れるけど。



  
Posted by hiroreds03 at 23:01Comments(1)TrackBack(0)レッズ

2007年08月01日

広島戦

レッズの試合、久しぶりに観戦してきました!

ナビ万博が行けなかったので、久しぶりでした。

前半は寝てる試合で・・・

でも後半に失点した後の4得点は見事でした。
が、南側で見てるので全部反対側のゴールでしたが。。。 orz

前半も点取ってくれればよかったですが、まあ勝てたし良かったです!

達也のゴールは良かったです〜〜〜

怪我せずに頑張って欲しいものです^^

さいすた

試合前の埼スタ。夕焼けが綺麗でした。

デジカメ持って行かなかったので、携帯で撮ったため写りは今一ですが。。。

  
Posted by hiroreds03 at 23:29Comments(0)TrackBack(0)レッズ

2007年07月31日

明日は

広島戦です!

行くっすよ〜〜〜


長い間、このブログ放置しておりました・・・

すみません。

仕事が忙しくて、アウェイのレッズ戦行けてないもので。。。

仕事忙しいですが、平日ナイターと日曜の試合なら当分行けそうです!
が、遠征は厳しいかも。

明日の格好どうしましょう?

久しぶりに買った、レプリカ。
7番の番号が入っているんですが・・・ 泣

 

  
Posted by hiroreds03 at 23:25Comments(0)TrackBack(0)レッズ

2007年06月02日

A3!行けません・・・

相変わらず偶にしか更新しないブログですみません(^^;)

で、レッズは6/17まで日本で試合無いんですね・・・

A3がと代表戦があるかららしい。A3行きたいけど、仕事が忙しいので無理です。
と言うか、昨日次の仕事言われたけど、とても平日、土曜に休めそうにない感じの仕事でした。ACLのアウェイ戦も厳しそうかも(つД`)

国内アウェイ遠征に行くのにも、実際試合日の近くにならないと計画がたてられないので大変です。
まあ、休めれば日帰りでも行っちゃうけどね(*'-'*)
さすがに海外は日帰り厳しそうだけどw

A3はおとなしくTVで観戦です。テレビ東京で録画だけど放送するんすね!
ダイジェストってのが多少微妙だけど(^^;)

ACL今更ですが、ACLグループリーグ、1位で突破しました〜
引き分けと言うちょっと残念な試合でしたが、まあ予選だし本戦に進めたので良かった!と言うことで。
試合後になってから感動しました!上海も行ったし('(゚∀゚∩
リーグも大事だけど、是非ACLで優勝して欲しいっすね(・∀・)ノシ
もちろん、A3もですけど。

ちなみに6/5の代表戦はボランティアにて働く予定です〜
埼スタですが、ペットボトルの持ち込みは禁止らしいのでご注意下さい(。・ω・)ノ゙

  
Posted by hiroreds03 at 14:01Comments(0)TrackBack(0)レッズ

2007年05月11日

上海1人旅、その3

いまさらですが、上海のはなしでも・・・φ(.. )

4月24日
きっぷ上野まで行き、そこからスカイライナーに乗って成田へ。
予定より1つ前の列車にぎりぎり乗れたけど、車内は空いてました。



成田成田空港を利用するのは5年ぶり?ぐらいでしたが、あまり変わってない感じで、とりあえず携帯をレンタルしてカウンターに。




成田2さくらその後搭乗手続きをしてから時間が余ってるのでカードラウンジに寄ってから、検査所を通って、さくらラウンジへ。
ラウンジは広いけど、凄く込んでました・・・

JAL621JAL621便に乗って上海へ!
席はエコノミーでしたが、非常口座席に座れたので楽に行けました。




JAL621-2隣の席の方は、仕事で何度も上海に行ってるそうで、入国カード等をガイドブックを読みながら必死に書いてたら、いろいろ書き方を教えてくれました。




岡山上空ちなみにこの便には、後援会や阪急のツアーの人達が多数乗っていた様でした。





ホテル前ホテル前2上海の空港からホテルまでは、ホテルの人が迎えに来てくれる筈でしたが、見つからず。。。
30分近く探してやっと見つかったけど、こう言うときはやっぱりツアーの方が良かったかな?と後悔も・・・(つД`)
どうにか無事ホテルに到着。
マック夕食は、どこかで中華料理でも!って思ったけど、言葉が通じないと困るので、英語が通じそうな”マクドナルド”へ(-_-;)
ローソンで買った、バドワイザーで1人で乾杯。味は変わらないです、日本と。



4月25日
スタジアム2スタジアム試合は夕方からなので、ホテルで朝食の後に散歩がてら試合会場のスタジアムへ。
朝の通勤時間帯と言うこともあってか、道路は凄い混みようで、歩道もバイクがクラクションを鳴らしながら走っていく。と、日本では考えられない感じの交通ルールでした。
その一方で、公園で太極拳?を踊ってたり、中国って感じがしました。

チケこの日のチケットは友人が買ってきてくれて、ホテルからスタジアムへ歩きで移動。





看板心配されたスタジアム入り口での荷物検査等もなくて、ちょっと拍子抜けw






試合試合2試合は・・・う〜ん、忘れました(^^;)
あっ、暢久が何故か遅延行為でイエロー2枚になって退場してまいたね。
暢久のスローインって、何か昔から色んな事が起きる気も。。。
勝てなかったけど、負けもせず引き分けで終了。
まあ、負けなかっただけ良かったのかも?

上海サポ上海のサポですが、時間帯が平日の夕方って事で少な目。
元々2つのチームが合併したらしく、始めは別れて応援してた筈がいつの間にか1つになって応援してました。


メインスタ試合後、上海サポが”浦和レッズ”とエールを送ってくれてました。
まあ、浦和サポはエールを返す柄でも無いのでやりませんでしたが、自分は手を振って応えてました。



試合後そのお陰か、5/9のシドニーFC×上海戦は上海が頑張ってくれて、引き分けで終わり、予選リーグ最終節、レッズがシドニーに引き分け以上で突破出来ることになりました。




1次会試合後は急遽レッズサポの飲み会に参加させて頂くことに。
在中の留学生の方が数名混ざってて、料理の注文などは困らず美味しく食べれました(^^)
そのお店ではレッズのフラッグを飾ってもらうことに!
みんなで記念撮影しました。

上海タワーその後タクシーに乗って2次会へ。途中上海タワーが見えました!





小龍包2次会のお店で食べたのも、これまた美味しい小龍包を食べました(゚д゚)ウマー
地元の人達が行く店なので、安くて美味しかったです!



2次会その後、3次会へ行き、たらふく飲んで終了〜
タクシーに乗せてもらいホテルへ着いたのは午前1時過ぎでした(*'-'*)

参加された皆様、有り難うございました(・∀・)ノシ
お陰で楽しく過ごせました。上海の夜。

写真に写ってて欲しい方居ましたら、連絡下さい〜
ブログ上は小さく加工してますので(^^;)

  
Posted by hiroreds03 at 10:44Comments(0)TrackBack(0)レッズ