2007年08月05日

大進歩!

先日、オープンキャンパスの帰りにマジックショップに行きました

デパートのマジックショップには行ったことがありましたが
専門のショップに行ったのは初めてでした

そこはあまり広くはない(むしろせまい?)のですが、かなりすごいお店みたいでした

なぜならガイ・ホリングワースさんや前田さん、ほかにも超有名なマジシャンも来店したことがあるそうなのです

壁にはサイン入りの写真が飾ってありました


また驚いたことは、
私の大好きなマジシャンが学生だったころ
そのショップでアルバイトしていたそうなのです
そして私の大好きなマジシャンは自意識過剰、ナルシスト、傾向があるというのです!



オモシロい話を聞けたと満足してます♪
またちかいウチにまた行こうと思いマス!






P.S 大進歩は、クロースアップマットを購入したことです
本題がずれましたが、まぁよし♪

hiroro123 at 00:20│Comments(3)TrackBack(0)clip!日記 | マジック関係

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by home   2007年08月11日 13:40
(^-^*)/コンチャ!
【祝!お初】( ゚Д゚)<ヨロシク!!
マジック結構すきなんですけども、
そのマジックショップの名前って教えてもらえますか?
2. Posted by hiroro   2007年08月12日 15:21
homeさん
どもです(^O^)/
名前は「マジックランド」です♪
ビルに入っているのですが、そのビルが少々わかりずらいところにあります。
入ると感じのいい店員さんが居ますので、楽しませてもらえます☆彡
3. Posted by hiroro   2007年09月22日 22:24
マジックランド、は知らなければもぐり!のショップらしいですネ♪
自分の初心者ぶりが露呈して恥ずかしいですw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments