日本人が知らないFX

日本人が知らない大手の海外FXサイト(Action Forex)を日本語訳してお届けします!サポート、レジスタンスについてとても詳しく載っています。普段の取引にぜひお役立てください!

AI FXアプリの紹介

お久しぶりですm(__)m
だいぶ時間たってしまいましたが、いいアプリを見つけたのでご紹介したいと思います。

ついにAIを使ったFXのアプリが誕生したようですね!
月足、週足、日足のそれぞれで分析がしてあります。
過去の動きも見れるので的中率など安心してわかりますね。
是非ご利用・ご活用してみてください。

AI FX アプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/ai-fx/id1265359287?mt=8


bg1 copy copy copy
写真 2017-08-20 14 51 14

USD/JPY予報 2014/11/03~11/08

こんにちは(´゚∀゚`)


先週はまたまたまたすんません、いろいろお仕事やらお仕事やらお仕事やらでぜんっぜん更新できておりませんでした(/ω\)


日銀のバズーカ第2弾ですよ・・・やばいですよ・・・
とりあえず115円を目指すんじゃないですかねー( ゚Д゚)
そして110円に一度戻すとみた。
Lし忘れてしまって悔しい限り・・・

なんにせよ、これからは大きな上昇トレンドですぞーLLLですな!


それから、前回ご指摘ありましたが、レインボー取引のほうもどんどん載せていこうと思います。
ということで新コーナー立ち上げました。
月々400ピップ!「レインボー取引」
一番相性が良いと踏んだEUR/USD 一時間足を一週間分振り返り、成績を発表するものです。
まだレインボー取引見たことない方は是非ご覧くださいねー
月々400ピピを目指す「レインボー取引」・週間実績 EUR/USD
学生時代に余った時間使って練りに練って作ったシロモノですぞ(`・ω・´)
ちゃんと理論をもとに作成しております。


なにかご意見などありましたら遠慮なく書き込んでくださいね。
書き込みあるとこちらも楽しいですから(・ω・ノ)ノ!


更新ペースですが、日曜日夜までに週予報を更新するようにします(´・ω・)

では、週予報いきましょか(=゚ω゚)ノ





短期目線
①先週USD/JPYは112.47まで上昇した。110.08レジスタンスを超えてきたことから、上昇トレンドが続いていることが確認できた。
②今週の101.08-110.08を投影した105.19-114.19 要するに114.19を目指していくだろう。
③111.45サポートを下回った際、調整モードとなるだろう。


USD/JPY 4 Hours Chart

USD/JPY Daily Chart


中期目線
①75.56からの上昇トレンドは引き続き継続している。
②今後は75.56-111.62 の61.8%位置にある120.13を目指すだろう。
③105.19を下回れば中期目線での天井が確認できる。

USD/JPY Weekly Chart

長期目線
①75.56からの動きを見る限り、USD/JPYは長期目線での上昇トレンドを維持していることがわかる。
②今後は少なくとも120.13を超えていき、124.13レジスタンスを試しに行くだろう。

USD/JPY Monthly Chart

レインボー取引週間実績 2014/10/06~2014/10/24

こんにちは(´゚∀゚`)



始めました新コーナー('ω')

レインボー取引 週間実績 EUR/USD 一時間足

これは私が考案した最強インジケーター
月々400ピップ!「レインボー取引」
を使って一番相性の良い(とされる)EUR/USD一時間足での成績を収めたものです。

今回も絶好調ですな('ω')フフフ

2週間前からの結果いきましょうかー|д゚)






無題











10月成績
第1週 50pip (含み益 アリ)
第2-3週 300pip(含み損多少アリ)
第4週  ???

今のところ計 350pip


すごいね!ほんとすごいね!

ただ仕事中・夜中はやっぱり取引できないよ!
誰かプログラマーの方いないすかー(;´Д`)
だれかー
マジでコメントくださいね!



お気に入り
外貨預金 初心者fx
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
為替・株・先物

Market Quotes are powered by Investing.com
合わせて読みたい
あわせて読みたい
  • ライブドアブログ