QLOOKアクセス解析

2006年09月23日

菅野美穂、コブクロのベストアルバムCMに出演


コブクロが今月27日に発売するベストアルバム「ALL SINGLES BEST」のテレビCMにコブクロの大ファンを自認する菅野美穂が出演、涙の名演技を披露する。

「桜」「ここにしか咲かない花」「風」をBGMに、切ない表情を浮かべた菅野が一瞬にして涙を流すという内容。菅野の表情の見事さもあって、CMでは異例ともいえる、15秒バージョン9パターン、30秒バージョン11パターンの計20パターンを制作した。

撮影現場で菅野は、ラジカセをかたわらに置いて、一番好きな「風」を聴きながら、感情をたかぶらせ、一瞬に涙を流す“女優魂”を発揮。現場を表敬訪問したコブクロの2人も、その見事な演技に大感動。拍手で絶賛した。

CMは22日からオンエア。

(サンスポ.COM)



昨日からOAですが、運良く2回見ることが出来ました。

ハッキリ覚えてないので、違うパターンだったかは…(^^;

全20パターン見るなんて、馬券当てるより難しいでしょうね。



菅野美穂さん、CMで素晴らしい涙を流しておられましたが、最近僕もあるドラマを見て涙を流してしまいました。
(・_・、)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 菅野美穂 最新画像動画ダウンロード コブクロCM  [ 菅野美穂 画像動画情報ブログ ]   2006年10月08日 00:07
菅野美穂、コブクロのベストアルバムCMに出演 ハッキリ覚えてないので、違うパタ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔