QLOOKアクセス解析

2007年04月13日

なんばパークスシネマ、あと一週間でオープン

まもなく「なんばパークスシネマ」オープンですね。

19日(木)がオープン日ですが、HPサイトが本格的なものに一新されております。

オンラインチケット購入は前日AM9時からですが、上映スケジュールは見る事が出来るようになってますね。

「新宿バルト9」同様、どの作品が何番シアターで何時からやっていると判る程度の簡易的なものの様で、唯一の違いは『DLP上映』作品が判別出来るぐらいです。

音響に関する表示が一切無いのは非常に残念ですが、同じ東映・松竹系シネコン(新宿バルト・Tジョイ)のHPサイトでの扱いを見てるだけに、こうなる事は予想はしていましたが。

これはもう、実際自ら確認しに行くしかありませんね。

行って判るかどうかは知りませんけど…。

hiroro_0223 at 03:15│Comments(2)TrackBack(3)clip!映画 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 4/19 <アクセス旬ワード>なんばパークス  [ エンタメ旬ネタwalker ]   2007年04月19日 11:45
●「なんばパークスシネマ」のオープンを記念  鑑賞料金が1,000円均一になるスペシャルプライスデイ開催。  なんばパークスシネマなんばパークス(NAMBA PARKS )は、大阪府大阪市浪速区難波中2丁目の南海電気鉄道難波駅の南側にある大型商業施設。南海電気鉄道が大阪球...
2. 4/19 <旬・瞬ワード>なんばパークス グランドオープン  [ 【噂のホント】マル秘にゅーす速報 ]   2007年04月19日 11:50
●「なんばパークスシネマ」のオープンを記念  鑑賞料金が1,000円均一になるスペシャルプライスデイ開催。▼▼▼注目の情報▼▼▼同じことをやっても稼げない!!これからは注目度No.1のmixiモバイル先行者有利で爆発的に稼げ!!!  
3. なんばパークスシネマ  [ http://hometheater.sblo.jp/ ]   2007年05月12日 01:54
大阪の映画館の話なので別地域の方は読み飛ばしてください。なんばパークスシネマ → http://www.parkscinema.com/なんばパークスにあるシネコンですが、ここお勧めです。ここを何度も利用できる人は迷わずメンバーカード作りましょうね。まず 入会金、年会費無料そして ...

この記事へのコメント

1. Posted by 月夜野   2007年04月14日 01:13
場内画像を見る限りいかにもSMTっぽさを感じます(笑)。なのでやはり音響はMOVIXに近いのではないでしょうか。一方でDLP全館導入はT-JOYらしいですね。

立地的に松竹と東映を代表する劇場になりうるので力は入っているでしょうから楽しみです。
2. Posted by ひろろ   2007年04月14日 10:23
東映と松竹、お互い得意とする分野で融合されたシネコンになってるなぁと私も感じます。

来週末行ってみたいですが、人が多そうです(=_=)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔