QLOOKアクセス解析

2007年07月13日

「そのときは彼によろしく」鑑賞紀

そのときは彼によろしくもう一ヶ月以上前のことですが、「そのときは彼によろしく」を観ました。

長澤まさみ出演作品は、「タッチ」「ラフ-ROUGH-」「涙そうそう」に続いてですから4作品目の鑑賞になります。

連続テレビドラマ「プロポーズ大作戦」とはまた違ったまさみちゃんでしたが、相変わずの可愛さにはホント困ったものです(^^;

共演の塚本高史ですが、出演カット数の少なさに驚きました。
子供の頃からの知り合いという設定なので、3人同じぐらい登場するのかと思いきや全然で、大人になった長澤まさみ山田孝之だけでほぼ進行。子役を使っての幼少シーンでは3人での絡みは多いんですけどね。
どちらかというと、国仲涼子シーンの方が記憶に残りました。
塚本高史ファンは泣きますよ、あれじゃね。

物語は『恋愛ファンタジー』。
女性が好むお話なんでしょうけど、好きですこういうの。

♂の私でも小説やドラマのような出会いや再会には憧れますねぇ。
誰か訪ねて来ないかしら?

サラウンド感を楽しむような作品ではありませんでしたが、アクアショップの水槽に流れる『水の音』が心地よかったです。

体全体が不思議な感じに包まれて、癒されました(´▽`)

ジメジメした梅雨真っ只中ですが、『雨音』は大好きです。

TOHOシネマズ高槻営業終了この日は『TOHOシネマズ高槻』営業終了のニュースを知って訪れたのですが、ロビーには営業終了を告知する看板が立て掛けられていました。

実際こういう光景を見てしまうと「やっぱり終わってしまうんだ。」と悲しい気持ちになってしまいました…。

「また来週来るからね。」と心の中で言って帰ってきました。


2007年6月2日(土)・22:45〜・114min
TOHOシネマズ高槻・スクリーン1・SRD



hiroro_0223 at 18:12│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 | 映画

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔