2006年05月20日

まりーまりー

cb3b2fbb.jpg誕生日祝いにわn・・・。
あれりさんから頂きました!
ちょっと催促するような形になってしまいましたが!!
ありがとう!昼寝して起きたら届いてたよ!

振って鈴の音ならして、手握って音ならして満足しました(*ノン)





hirorororo_17 at 16:45|PermalinkComments(3)リアル 

2006年05月17日

新装開店

ε= \_○ノ ヒャッホーイ

hirorororo_17 at 09:04|PermalinkComments(4)リアル 

2006年05月14日

ちょっと小旅行

d31f7bdd.jpgホームシックにかかった妹ちゃんの為に
友達と長野まで日帰り旅行に行ってきました。
行く途中に寄ったサービスエリアにて発見。




なんて黒くて太くて長いんだ!!(*ノノ)

hirorororo_17 at 17:05|PermalinkComments(1)リアル 

2006年05月06日

潮☆干狩り

fdc271c4.jpg生まれて初めて潮干狩りに行ってきたよ!
生まれて初めてアクアライン乗ったよ!

風速15mの中吹き飛ばされそうになったよ!
干潮時間になっても潮が引かない中頑張ったよ!


お土産で持ち帰ってお父様の酒蒸しになったよ!

疲れました_| ̄|○

hirorororo_17 at 01:13|PermalinkComments(0)リアル 

2006年05月02日

ばとんたっち!

stm様から音楽バトンを頂いたので



●好きなアーティストを三人(グループ)を教えて下さい。

UNICORN
JUDY AND MARY
Hi-STANDARD


●無条件で好きな曲を5曲教えて。

WoWa        安室奈美恵
You         倖田來未
あいのうた     Do As Infinit
すばらしい日々   UNICORN
PIONEER       木村カエラ

 

●あなたにとって懐かしい曲は?


サザエさん一家   宇野ゆうこ    


●あなたにとって失恋曲は?

SEASONS       浜崎あゆみ

●共感できるor好きな歌詞の一部を教えて。

UNICORN すばらしい日々

なつかしい歌も笑い声も すべてを捨てて僕は生きてる
それでも君を思い出せば そんな時は何もせずに眠る眠る
朝も夜も歌いながら 時々はぼんやり考える
君は僕を忘れるから そうすればもうすぐに君に会いに行ける

●友達にアルバムを一枚勧めるとしたら?
 
JUDY AND MARY FRESH(ベストですね)

●別れた恋人に聞いてもらいたい曲は?
 
Someday 倖田來未

●今の恋人(好きな人、大事な人)に聞いてもらいたい曲は?
 

WIND  倖田來未


●カラオケで唄いたいけど声域が合わなくて唄いづらい、唄えない唄は?

全部! 音痴なもので・・・

●バトンを次に回す人を5人指名してください

 うさうさ
 うさうさ
 うさうさ
 うさうさ
 うさうさ

hirorororo_17 at 03:50|PermalinkComments(0)リアル 

2006年04月30日

しゃぶしゃぶ・ダーツ

しゃぶしゃぶ食べてダーツしてきました。
Myダーツの矢?(言い方わからん)が欲しくなりました。

求:ダーツの相手!
  一緒に練習しましょう!

hirorororo_17 at 01:12|PermalinkComments(3)リアル 

2006年04月27日

楽しみなこと

楽しみにしていた予定が終わり
特に次の予定が無くなった
当分抜け殻でいようか、頑張って動くか・・・

何しようかな

hirorororo_17 at 17:16|PermalinkComments(2)リアル 

2006年04月25日

悪天候

お昼ご飯食べてたら…続きを読む

hirorororo_17 at 12:28|PermalinkComments(0)リアル 

2006年04月24日

いつまでも一緒に

22・23日に富士急にオフで行きました
もうオフと言うかただ友達と旅行に行ったって方が良さそうだけど

帰りを気にしないで遊べるのは楽しかったね
久しぶりに何もかも忘れて馬鹿騒ぎが出来たと思う
もっと遊んでいたかった、終わりなんて来ないで
そのままあそこにみんなで住んでも良いくらいでしたね
まぁそう思ってるのはうちだけなのかもしれないですが

仕事でも家でも一人で居ることが多いので
人と居るのがとても楽しかった

また行きたいな





続きを読む

hirorororo_17 at 17:06|PermalinkComments(0)RO | リアル

2006年04月18日

よくあるよくある&ばとん

無地のTシャツを後ろ前に着てしまうことが…もうだめぽ(*_*)


でも昨日はあずまさまのご好意で
がろとあずまとうちでしゃぶしゃぶを食べてきました
少し元気でたよ!o(^-^)o続きを読む

hirorororo_17 at 12:12|PermalinkComments(1)リアル 
Recent Comments
訪問者数