2012年03月05日

squad bmx 〜for friends〜

今日、あるbmxチームから画像の品を頂きました。
120305_1606~01


そのチームとは、【squad bmx 〜for friends〜】以下、squad bmxのブログ【http://air.ap.teacup.com/prayforjapan/1.html】より

「2011.3.11 PM14:46 の悲しい災害から
まもなく一年が経とうとしています。


受難された方々に心よりの哀悼とご冥福をお祈り致します。

そして今尚、様々な困難に立向かい、耐え苦しみ、
闘っておられる方々に心よりお見舞いを申し上げます。

幸いにして難を逃れたボク達も、被災地の惨状を見るに付け
微力ながらも何か出来ないものかと心穏やかでは無い日々を
過ごしてきました。



そんな折、日本BMX FREESTYLE界の始祖の一人
OPJが動きました。
『ここでウジャウジャ言ってねえで
東北に行って出来る事を出来る限りの力でブチかまそうぜ!』

そう、ボク達に今出来る事
それはBMXを車にブチ込んで現地に向かい
仲間に会い、共に祈り、共に乗り、現地の旨い飯と酒で騒ぎ、
ボク達の魂は常に仲間と共に有るという事を
伝えに行く事。

残念ながら、誰の財布に入ったかも判らない
何時まで待っても下りて来ない義援金よりも、
地場のお店で直接呑み食い買い物をして、地元に回るお金を
僅かなりとも落としてくる事。


OPJの提案の下に、同じ想いを抱いていた仲間が集まり
『squad bmx』を結成しました。

共感して頂ける仲間も集まって下さっています。


2012.3.11に仙台ツアーをスタートし、非定期ながら可能な限り
東北中を巡って、僅かなりとも復興の一助となりたいと
強く願っています。」


このように、squad bmxは被災地に直に赴き、盛り上げよう!というアツいチームなんです。

仙台ツアーの参加確定メンバーは、・OPJ、PiRO、大将、nemow、shinichirow hara、岡村旭、873、jenifer、kohta、kaisei、sasa番長+ジョカノ、osanai、toruchan、HaMA、Ryu、ats RB

BMXライダーなら、このメンツの豪華さがわかるはずです。こんなメンツと乗れるのは、自分が知る限りではありません!

もしsquad bmxに共感し、一緒に楽しみたいという方は、自分に連絡するもよし!squad bmx blog(http://air.ap.teacup.com/prayforjapan/)から問い合わせるもよし!
みんなで楽しみながら、東北を盛り上げて行きましょう!!(^^)

hirosakibmx555 at 16:47コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
Profile

フク ニラ