DSC_0033一昨日、子供達が帰って来てからイオン岡山に行って、クリスマスプレゼントを決めてきました

長男は「動物のフィギアが欲しい」、次男は「最新の野球盤が欲しい」と言っていたので、品番値段などを調べるためにイオンに行きました

店に着いてから、動物のフィギアをさがして見ていた時に、私が「本当にこれでいいの? 3日で飽きるよ」と言ったのですが、「これがいい」というので、通販で発注するために5つほど欲しいフィギアの写真を撮りました

次男の野球盤は、別のコーナーにあって今年のベストトーイに選ばれていました
価格を見ると10,000円以上します
DSC_0037_HORIZON
でも、値段のことを言う前に、「すぐに飽きそうなので、ドローンかラジコンカーの方が面白そうだな〜」と言って、そのコーナーを見始めました

結局、長男もおもちゃ売り場を見回っていたので、「フィギアは飽きそうなので、レゴにする」、次男も「このラジコンカーにする」と言って、当初の予定とは変更になりましたが、クリスマスプレゼントが決定しました

ラジコンカーは外で遊ぶことになるので、ドンドン公園に行って遊んでもらうといいなと思っています
でも、付いていく事にはならないだろうな・・