ゆなのゆらりん☆ぶろぐ

乳'sメンバー、広瀬ゆなのゆらゆらブログ。皆さんヨロシク!

ごめんなさい(>_<)

こんばんは(>_<)
 
 
突然なんですが
 
 
明日の撮影会、体調を崩してしまい延期とさせてもらいました。
 
 
本当に申し訳ありません(;_;)
 
 
体調管理ちゃんとします

ありがとう(*^-^*)

ac0a9f9c.jpg
こんばんは
 
 
ブログ見てくれて嬉しいです
 
 
ありがとうございます
 
 
皆さん熱中症には大丈夫ですか(>_<)
 
 
今家に居るんだけど凄く暑いです
 
 
この前久々に行った洋服のお店でノベルティもらいました
 
 
それが写メのアロマファンです
 
 
いろんな香りを楽しめるようになってるそうです
 
 
これからイッパイ使いたいと思います

☆お久しぶりです☆

f1d5fe01.jpg
こんにちは
 
 
また間あいちゃってごめんなさい
 
 
最近まで色々あって更新できませんでした
 
 
でも、落ちついたのでこれからブログ更新していくで見てくれたら嬉しいですヽ(≧▽≦)/
 
 
さっそくなんですが
 
 
今月6月22日(土)に
 
 
ホットバーニングさんで久々の撮影会をします
 
 
久しぶりすぎで約1週間なんだけどドキドキです
 
 
でも頑張ります
 
 
最近髪型変えたんだけどあまり変わらないかな(・_・;)

☆おはよう(^-^)☆

おはよう
 
 
そして遅くなっちゃったけど
 
 
明けましておめでとうございます
 
 
また約1ヵ月更新してませんでした
 
 
今日天気すごいですね
 
 
東京初雪
 
 
出掛ける方は足元気をつけてください
 
 
今年も皆さんにとって良い年になりますように

☆ビタミン☆

161642b6.jpg
今日も寒い日でした
 
 
皆さん風邪に気をつけてください
 
 
最近は気づいたら、これ飲んでるかも
 
 
ビタミンCが入っててレモンの味で好きです

こんばんは(^-^*)

2df3777a.jpg
こんばんは
 
 
お久しぶりですまた更新しなくてすみません
 
 
何回言ってるのって思ってるかもしれないけど
 
 
この前美容室行ってきて前髪切ってもらって最後に巻いてもらいました
 
 
最後に更新したの半年前なんだけど
 
 
その時からみたら伸びた
 
 
頑張って伸ばします

凄いお久しぶりです(>_<)

8c8d3a32.jpg
こんにちは
 
 
皆さん
 
 
凄いお久しぶりです覚えてるかな
 
 
半年放置しちゃってすみません(>_<)
 
 
この前、久しぶりの撮影だったので写メ載せますね
 
 
この時は家政婦の役でした☆
 
 
真顔にならなくちゃいけなくて大変でした
 
 
でもメーカーさんが優しくて楽しい現場でした
 
 
最近凄い暑い日が続いてるので体調には気をつけてください(>_<)
 
 
また更新します

☆プレゼント☆

ccf820c4.jpg
おはようございます
 
 
 
今日良い天気ですね
 
 
 
今年に入ってから良いことが起きてます
 
 
 
夢の国のチケットくれたり
 
 
 
今日はいつも買っている洋服のお店からプレゼントが届きました
 
 
 
今年は良い年になりそうです

☆また(^^;)☆

2d851a2b.jpg
おはよう
 
 
 
今日も寒いね
 
 
 
皆さん風邪引いてないですか
 
 
 
寒い日が続いてるので気を付けてくださいね
 
 
 
話は突然変わるんだけど
 
 
 
実はまた髪型ショートにしちゃいました
 
 
 
会った人達には、こっちの方が良いって言われます
 
 
どうですか
 
 
 
写メ、少し暗くなっちゃってるけど気にしないでね…

☆今日(^^;)☆

朝6時ぐらいに
 
 
 
いきなりインターホンがなって
 
 
 
誰だと思って見てみたら知らない男の人が立ってました
 
 
 
こんな経験ありますか
 
 
タクシーの運転手で間違えてただけなんだけど…
 
 
後、写メ最近全然撮ってないからないんだ
 
 
 
次回から載せるね

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ