昨日、鉄を初めいくつか持ち越してた分が全部売り物でスタート。
急落後の急騰の翌日売り気配で始まったらだいたい陰線になることが多いので、寄りで全部損切りしてドテンの空売り。

でも含み損からのスタートだけに空売りは大きなポジションを取ることができず、さらにいつものガマン足らずで手仕舞いも早すぎてプラ転までは持っていけなかった。
それ以前に、けっこう大きくONしてたんです、じつは。

今日の収支 -10


今日は1銘柄だけ空売りONしました。
NYがイーブンでの日経下げだから、昨日の買い持ちはハッキリ言ってヘタクソだったということですね。

相場が乱高下してきたから、私のようなヘタな人はしばらくおとなしくしてた方がいいかもしれないなー。