2008年06月01日

沖縄行き決定

チケットとって沖縄行き決定したひろしさんです。
10日からいってきます。その前に職安いくか


2008年05月28日

やぎ〜

0e759d14.jpg京橋の沖縄料理屋にきたひろしさんです。
ヒージャー刺しくってます。うます!


2008年05月25日

マイクッション

63c47634.jpg小学生だか中学生のとき、家庭科の授業で作ったクッションを今だに使ってるひろしさんです。
どんだけ物持ちいんだか・・・がんばって刺繍したよ・・・もうやり方わすれたけど・・・
洗濯しよ・・・


2008年05月22日

そう言えば

相変わらず有給消化中のひろしさんです。
先月行きつけの模型店にいったとき、ちょうどコンテストあとで久々にハセガワの社員にあったわけですが、仕事やめるのいったらコンテスト出すよう圧力かけられた・・・
そして先日部屋の整理してたら過去につくった震電(猫実工大)がでてきたのでまじまじみてみた・・・上手いじゃん俺!
つ〜わけでリハビリ、模型再開・・・道具買いなおし


2007年12月24日

忘れてた

こっちの更新忘れてたひろしさんです。
メイリにきたら知らないサンタがいっぱいです


2007年12月02日

なんか

Pでのんでるひろしさんです。
別の商売すたーと


つかれた〜!( ´Д`)〜

土曜日なのにいっぱいいっぱいだったひろしさんです。
ちきしょう!いそがしかった・・・
そして、終電のがした・・・一駅あるかなきゃ・・・も〜いや!
そして、年末年始は31日朝から2日夜迄仕事で監禁されるの決定候補地は、箱根か伊豆高原・・・
続きを読む

2007年12月01日

久々に漫画かった

あいかわらずテレビもラジオもない生活してるひろしさんです。
で、娯楽は本!小説よみおわって新しいの買いに行く暇なんてないから(仕事おわると本屋やってないし)コンビニで、レモンハート買ってみた・・・
いや〜良い漫画だ!
俺もレモンハートのマスターみたいなバーテンダーになりたいね!(蕎麦屋だけど・・・)
転職してバーテマンになるか・・・どうせ安月給だし。


2007年11月20日

師匠からの電話

仕事あがって更衣室で携帯みたら師匠からの電話が!こんばんはひろしさんです。
何事かとかけなおしたら、那須は寒いんだよとのひとこと、相変わらず愉快な人です。
心配して元気かどうかの確認だったらしい。
今の会社入っていろんなすごい職人に会ったし下に着いたけど、やっぱり俺の師匠はこの人!
一緒に仕事したのはちょとだけど、色々おそわりましたし、無茶しました。洋食教えてくれた師匠ですね。
まあ今は、洋食じゃないけどな。蕎麦屋だし・・・また師匠と仕事したい気分です。
まあ俺はどこまで行っても給食屋!給食ってさ〜、みんなバカにするかもしんないけど、俺はそれなりにプライドもってやってた。けど、職人と仕事すると自分の無知が・・・
いや〜この年で職人修業はしんどいさね。

追記
年末年始は箱根決定らしい・・・休みないから、暴暴会とか、でれないらしいよ・・・(該当者)


2007年11月18日

やべ〜

飯能でもありえないのに吾野って・・・飯能すらとおりこした・・・どんだけ爆睡・・・吾野さぶい・・・プチ旅行しても〜た・・・
頭のなかで流れるテーマソングは、♪し〜らないまああちをあるいてみた〜あい〜どおをかとお〜くにいいきいたあい。


2007年11月17日

髪型

髪がのびてきたひろしさんです。
ループでの断髪式いらい床屋いかなきゃとは思ってたけど放置プレー・・・そろそろのびてきたわけです。
なんか左右で長さちがくね〜?
まあ結婚式にいくから床屋に近々いくわけですが一ヵ月ちかくすごい髪型ですごしたもんさ・・・まさに罰ゲーム・・・俺がなにしたってんだ〜・・・
ループの面々、俺の悪業のを箇条書きにしないように!

ど〜でもいいが最近疲れがとれない・・・テンションも低めなのに、強引に上げてるからか?


2007年11月15日

死んでしまう〜

半年足らずで7キロちかくやせたことが判明したひろしさんです。
仕事のストレスだな・・・そろそろ真面目に転職考えないと死んでしまう・・・とりあえず今の夢は、人間らしい生活することかな・・・


2007年11月05日

人生負け犬

今日実感したひろしさんです。
周りの言葉に気をとられテンションがゲームと違うほうにむいていた、今日のハウストーナメント・・・まあ勝つ気つ〜か勝てるきしなかったのも事実・・・
まさかどべとは、まあしようがない。
しかし、なんかいもみせばがあったのに・・・しかも終電のがした・・・そら〜こんな奔放に生きてたら彼女ができなくて当然なわけで結婚は程遠い・・・だれかひろってくださいm(__)m


2007年11月03日

うわ〜ん

風邪で寝込んでるひろしさんです。
入間基地の航空祭いけなかった〜(T_T)
でも、だいぶよくなった。
2bebdfe2.jpg


死ねます。つ〜かしにそ〜

今朝起きたら体調最悪だったひろしさんです。
節々が痛い、喉が痛い・・・ご飯が喉通るときの違和感・・・きっと扁桃腺・・・熱もあるもようで、悪寒(別に変な殺気はない)
止め刺すなら今!今夜と明日明け方がやまでしょう!


2007年10月30日

帰り道

電車まってたら副社長と部長に会っちまったひろしさんです。
最寄り駅まで雑談楽しくふざけ合ってました。
なんかプレッシャーかけられたけど・・・
楽しかったぜ


2007年10月27日

断髪式

こんにちはひろしさんです。
木曜に箱根から友達がきたので深夜にループへ・・・濃い〜面子あつまってるよ〜!
なぜかノリで断髪式に、意味わからんし・・・はりきってバリカン買いにいくりょうたろうさん・・・ホントわかんね〜
そんなわけでまた坊主になりました。
バリカンはループにあります


2007年10月23日

かぜひいた

かぜひいたらしいひろしさんです。
バカじゃなかったよおれ・・・風邪薬かってのんだしポーションのんだしあしたには回復だよね!


2007年10月12日

本社

最近本社行くことが多いひろしさんです。
それは良いとして、メイドカフェとか行ってるのが本社中にひろまってるんですが・・・まあ、隠してないけど・・・ひろめてるのは社長な罠・・・
先日本社行ったら社長に、最近疲れてるから秋葉の癒しにつれてけ!といわれたのですが・・・癒し?´Д`?縁のない世界です・・・少なくとも私には・・・めいりでもPでもいじめられるし・・・めいりなんて恐怖すらある・・・まあ、スリルがあっておもしろいわけだが・・・(暴言)
どこ案内すればよいのやら・・・社長、これ以上私を会社の有名人にしないでくれ・・・


2007年10月11日

ダイエットしてないのに

痩せていくひろしさんです。こんばんは。
一時期70キロ・・・これは、さすがに太りすぎだったけど、3ヵ月位で63.7キロってどうよ・・・別にビリーのお世話になってないし、ダイエットもしてないから・・・
病気にしちゃー元気だし・・・なんか憑いてますか?
それとも呪い?
まあ、痩せた位じゃ死なないが久々に会う人間におどろかれるのはどうかと・・・


冬コミROM
moblog
Recent Comments