アパートの目の前に,公園があるんだけどね。

今日は,そこで夏祭りがあって。

そんなに広いってわけでもないけど,かなりの盛大っぷり。



もぅ,子供の数からして半端ないわ。やべぇ。

塾の生徒にも会いまくったね。

浴衣着てる人口もすごい。

浴衣着てるお姉さんがいたかと思えば,浴衣着てる元お姉さんが視界を遮る。



どうしてもかき氷が食べたかったのに,かき氷が無いっていう事実を知ったとき,ジダンダ踏みたくなった。

夕食用の赤飯を買う程度で我慢したよ。

どうせまたご飯炊くの忘れたし。



でね。

町内会の夏祭りだったわけだけど。

ここの地元のある女性が,8月に歌手デビューするとかで,歌ってくれたんだよ。

やぐらの上で,2曲。

まぁ,結構いいなぁと思ったんだよ。

特に2曲目。



本人曰く,『普段はグラビアや音楽活動に力を入れています』だって。

ふぅ〜ん,頑張ってるな〜…って思ったけどね。

やぐらの下に,その人のポスターが貼ってあったから,見た。



こう書いてあった↓

「Fカップのピュア系グラビアアイドルの『●●●●』が,等身大の自分の思いを素直に詞で表現しました」

って。



あ゛ぁ!?

町内会向けに,こんな楽しいポスター書く人,初めて見た。

Fっていったら,あれだよ。

ABCDEだもんね。



てか,あれ??

ちょっと待ちなさい…。

この人,おれと同い年(>_<)

あちゃ〜。

しかも,すぐ近くに住んでらっしゃるじゃないの。



ごめんね。

どう頑張っても,おれはAカップだから。