2005年04月25日

Hibernai Diner

Hiroshiです。 
Hibernai DinerI-80のExit37でDinnerの看板を見つけたのでふらりと入ってみた。
ほうれん草のパイ(写真)が、スープとサラダバーが付いて10ドルちょっと。<安い!>
パスタも頼んだが味は両者とも想定の範囲内、つまりいまいち。 写真ではわかりづらいが、とにかく量が多い。 もったいないけど2/3ほど残してしまった。 もう一度行って、違うメニューで再挑戦したい。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshiandterry05/19954673
この記事へのトラックバック
新しいBlogを会社の人たちと立ち上げました。 Morris County NJ グルメ調査隊 遊びに来てください。...
Morris County NJ グルメ調査隊【ItoQ Blog】at 2005年04月29日 10:09
この記事へのコメント
Terryです。

Dinerを攻めるとはチャレンジャーですね。
次回どう攻めるのか楽しみです。
Posted by Terry at 2005年04月25日 13:43