2005年05月01日

Beard Papa (ビヤード・パパ:シュークリーム) in Manhattan, NY

Terryです。



ビアードパパのシュークリーム

久しぶりにビヤード・パパ (beard papa)にいってシュークリームを買ってきました。1個$1.25。


ここのシュークリームは注文するとかりっとしたシューの中にたっぷりとカスタードクリームを充填してくれます。最後に粉砂糖をふりかけて出来上がり!しっかりしたシューにがりっと噛み付くと中からトロリをカスタードクリームが出てきます。これ結構、ヤバイかも。




 ビヤード・パパ3


今回は、41stのお店にいきました。BookOffの隣です。一年の前のマンハッタンの別のところにできた1号店には長い行列ができていましたが、今では特に列もないですね。でも、すでにマンハッタン2軒、NJに二軒オープンしたようです。


お店の中にはFort Leeにあるパン屋さんパリジェンヌも出店していました。



ランチ

また、ランチメニューも豊富で安かった(みんな$10以下)。今度、レポートします。


やっぱり、マンハッタンはいいなぁいろいろとおいしいものがあって。


Posted by hiroshiandterry05 at 11:36│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshiandterry05/20560221