2005年05月08日

GINZA (ギンザ:すし、ヒバチ、日本料理) in West Caldwell, NJ

Terryです。

ginza1ginza2




明日は、母の日ということもあり、すしを食べに行きました。ここは、最近、West CaldwellにできたGinzaという日本料理店です。うわさによると日本人のシェフがいるということとすでに行った人からいいよとうわさを聞いていたので期待をしていきました。ginza3ginza4




店は、最近、日本料理として改装してしたものでなかなかきれいでセンスのいいつくりです。店の広さもこの辺の日本料理店では一番大きいものではないでしょうか?入って右側がヒバチ、左がすしカウンターとテーブル席でした。もちろん、テーブル席に着きました。


注文は
てんぷらうどん $14.95
すし&刺身ボート $59.00
です。


味は、うーん、普通かなぁ?結局のところ日本料理、それもすしの場合、ネタが命ですからね。そういった意味では、普通ですね。


写真の板さんは、”ヒロタさん”、水曜日が定休日だそうです。


811 Passaic Ave, West Caldwell, NJ
973-575-6666


味:★★★☆☆ (3つ半)



Posted by hiroshiandterry05 at 11:17│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshiandterry05/21283948
この記事へのコメント
え、日本人のシェフがいるんですか。
実は、開店してあまり日数の経っていない1月頃に行ったのですが、ネタは乾いていたし、お茶はカルキ臭いしで、あまりいい印象がありませんでした。

でも、再チャレンジしてみることにします。
実はこのレストランはノースウエストのマイレッジプログラムのレストラングループに加盟していて、1ドルの食事につき10マイルの高いレートのマイルが貯まります。
Posted by Hiroshi at 2005年05月08日 12:35
1ドルの食事につき10マイルですか!!すごいですね。昨晩は$100ほど使ったので約1000マイルもらえる可能性があったということですね。そのNWのシステム、教えてください。
Posted by Terry at 2005年05月08日 21:57
North WestのUSAプログラムこれです。
http://nwa.rewardsnetwork.com/

これ以外に、Japanのプログラムはこれです。
http://www.nwa.com/jp/jp/freqfly/earn/dfm.html
Posted by Hiroshi at 2005年05月09日 06:34
NWのページ見ました。

7/1からプログラムが変わりますね。
残念!!

http://nwa.rewardsnetwork.com/promo.jsp?id=4400038
Posted by Terry at 2005年05月13日 12:08