2005年05月11日

PREMIO (プレミオ:イタリアンソーセージホットドッグ) in Yankee Studium, NY

Terryです。


ヤンキースとマリナーズの試合を観戦しに、Yankee Studiumに行きました。


matsuiichiro



試合の結果はともかく、おいしそうなホットドッグがあったので食べてみました。


premio1premio2



普通のアメリカン・ホットドッグも売店で売っていましたが、長い行列ができていたPREMIO REAL ITALIAN TASTEというホットドッグを試してみました。


あら引き肉に香辛料がたっぷり入ったソーセージはいかにもイタリアンという感じ。具に、温野菜(たまねぎ、ピーマンなど)が乗せられて、パンは普通のホットドッグのパンでした。


さて、お味は?これは個人的な問題かもしれませんが、イタリアンソーセージってなんか味が濃くて(すこし塩辛い)うまいって感じることが少ないんですよね。まあ。正直、ひとつ$6.75を出すぐらいなら、普通のホットドッグにすればよかったかな?


ところでホットドッグはなぜホットドッグなのでしょうか?知っていますか?答え


味:★★



Posted by hiroshiandterry05 at 12:58│Comments(2)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshiandterry05/21622960
この記事へのトラックバック
昨日、ヤンキーススタジアムに試合を見に行きました。 これで、大リーグの観戦は4回目になりますが、今回初めて、Bleacherに座席を取りました。 ヤンキーススタジアムの座席配置で、外野のBleacherは、極端に狭いと同時に根狂的なファンが集まるところとして有名です。実際、
ヤンキース vs マリナーズ【ItoQ Blog】at 2005年05月12日 03:49
この記事へのコメント
松井とイチローの写真がとてもよく取れていますね。これはTerryさんが撮影したのですか?
Posted by Hiroshi at 2005年05月12日 16:27
外野の最も後ろから2列目から150万画素のデジカメで撮りました。三脚なしです。やっぱり腕ですね!?HPの写真もよろしければ見てください。ただし、ランダムに写真が出るので、ページのリフレッショが必要です。
Posted by Terry at 2005年05月13日 00:28