2005年05月20日

Begum Palace (インド料理)

Hiroshiです。
Bengum 2Bengum 1


近所(Madison)にある、カレー屋さんに行ってきました。
この店はランチタイムと水・日のディナーがバフェになります。
ランチバフェの値段が$7.95ととても安いです。
バフェの料理はパンフレットによると30種類以上とのことです。
そこまではないような気がしましたが、他店と比べてもかなり種類は多いほうです。
味も雰囲気も、辛さにインパクトがあるわけではありませんが、各カレーの味がくっきりとしています。(よその店でありがちな、どのカレーも似たような味ではない)
また、清潔な感じて従業員の対応もよく、何回行っても飽きない店です。
そうそう、デザートもとてもおいしかったです。
味:★★★★ (3.8)
雰囲気:★★★
アクセス:Madison中心部から、R124を東(Chatam)方向へ1.5マイルほど進み、左(北)側にあるStapleのあるモール内



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshiandterry05/22560981
この記事へのトラックバック
...
インド料理【アジア・亜細亜・Asia】at 2005年06月09日 20:29
この記事へのコメント
インド料理のバッフェって結構NJにありますね。

ところで、看板を見ると”Bengum”ではなくて”Begum”のようですね。
Posted by Terry at 2005年05月21日 05:01