2005年06月02日

NINJA SUSHI (忍者すし:日本料理) in Fairfield, NJ

Terryです。

Fairfieldの忍者ずしに行きました。多分、3年以上ぶりぐらい。

( 973 ) 882 - 3337
397 US HIGHWAY 46 W FAIRFIELD, NJ 07004

ninja1ninja2


その当時は、ウェイトレスのおばちゃんが忍者の格好をして、お客がくると人数分だけ太鼓をたたいてくれました。装飾も忍者風(?)でこっています。それが、ウチの子に大うけで何度か行きましたが味がいまいちなのと値段が高いのでしばらく(3年以上)行っていませんでした。うちの子にはあそこはつぶれたよ。といってあります。

さて、なぜ急に”忍者すし”なのか?


それは、あの味で3年も店を続けられたのだから、もしかして味がよくなったのでは?と考えました。

さて、注文は、”てんぷらうどん”あまり外れることもないのではと思い、注文しました。

ninja3


うーーん!!えびとかぼちゃのてんぷらが1つずつのっているぞ。うどんはスーパーの冷凍うどんよりまずいかもしれない。スープは明らかにめんつゆを薄めたものだ。これでよく$7.95もとれるよなぁ。


味:★(星1.5)



Posted by hiroshiandterry05 at 03:06│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshiandterry05/23871830