2005年06月07日

HUNAN COTTAGE (フーナン・コテージ(パンダ):チャイニーズ) in Fairfield, NJ

Terryです。

HUNAN COTTAGE(通称:パンダ)に行きました。何でパンダかというとお店の前にパンダの置物があるからです。

Panda1Panda2


今日、食べたのはビーフヌードルスープ($5.25)です。醤油ベースのスープに煮込んだ牛肉の角切り肉と甘めのピクルスのような刻み野菜がのっています。スープはほどほど辛いです。

このレストランは、私の会社の食堂のようなところで昼食によく利用します。昼には、ランチメニューもあり、手ごろな値段でいろいろと食べられます。

また、ディーナーは本格的な中華料理のメニューもあるので、歓送迎会などのパーティーにも利用されます。

会社や知り合いの中国人にこの辺で一番おいしい中華は?と聞くとだいたい、この店をあげるので味は確かなのだと思います。

14 US Hwy 46
Fairfield, NJ 07004-2905
(973) 808-8328

Citysearch 7.4点?あれれ、アメリカ人にはお好みでないのか?

味:★★★(3.5)



Posted by hiroshiandterry05 at 23:40│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshiandterry05/24513844