2005年06月15日

Ben&Jerry's(ベンジェリーズ)

Hiroshiです。
いまや日本のコンビニでさえ定番になりつつあるBen&Jerry'sアイスを知らないというアメリカ在住4年の友人がいます。
ひょっとして、彼のような人がほかにもいるかもしれない・・・との思いから、あえて投稿することにしました。
benjerry


日本のベンジェリーはそうでもないそうですが、とにかくアメリカのベンジェリーアイスは甘いです、マジで。
アメリカ在住の日本人にあまり人気がないのは、ひょっとしてその甘さからではないでしょうか?
私もベンジェリーアイスについては、ずいぶん投資しました。
結局、写真の2点、ピスタチオ・ピスタチオ、それとチェリーガルシアにたどり着きました。
この2点は、ベンジェリーアイスの中でも秀逸です。
両方ともキルシュなどの洋酒がたっぷり入っていて、ハーゲンダッツのラムレーズンの味が好きな人なら、きっと気に入るはずです。
まだチャレンジしていない人、ぜひどうぞ!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshiandterry05/25294218