2005年06月15日

PIZZETA ENOTECA  <追加取材> in Livingston, NJ

Hiroshiです。
Terryさんの6月4日の「走れ!」の投稿に従い、走って食べに行きました。
リビングストンピザ1リビングストンピザ2


食べたのは、生ハムのピザとマルガリータです。
Terryさんの報告のとおり、味は絶品です。
従業員の態度も店の雰囲気もばっちりです。
うーん、ただ惜しむらくは・・・生地(皮)に酵母の風味がない!
とっても軽くて、さくっとして洗練された生地だけど、味わいがないというか、ちょっとお菓子に近い感じなんですね。
本場イタリアの生地と比較するのは酷だけど、本場の生地の風味(カビの生えたお正月の鏡餅をあぶって焦したような風味)にはかないません。
今回はちょっと厳しすぎたかな?
ということで、hiroshiの採点は、

味:3.7でした。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshiandterry05/25295112