2005年06月16日

The Brick Oven (ブリックオーブン) in Florham Park

Hiroshiです。
ブリックオーブンに行ってきました。
162 Columbia Tpke, Florham Park, NJ 07932
(973) 822-0800
ブリックオーブン外観

1年ほど前、Florham Parkの目抜き通りにできた、ちょっとおしゃれなBYOイタリアンレストランがこの店です。
何度か利用していますが、なんちゃって系アメリカン・イタリアンとは一線を画す、そこそこ本格的なイタリアンを提供してくれます。
ピザ・パスタ・ステーキ、どれもマトモです。

今日は午前中私用で仕事を休んだので、ランチをここでとることにしました。

今日頼んだのは、ピザ(マルガリータ)とパニーニ(ナスとチーズ)。
どちらも、とても風味があっておいしかったです。

ブリックオーブンピザブリックオーブンパニーニ


唯一の難点は、いつも満員だということです。
週末のディナーは予約しておいたほうが無難です。
今日も平日のランチでしたが、ほぼ満席でした。

味:★★★(3.7、次回は何を食べようかなぁ)



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshiandterry05/25407607
この記事へのコメント
味についてはagreeです。我が家は、イタリアンというとまず、パスタという感じですが、Hiroshiさんのオタクは、ベーカリー(ピザ、サンドイッチ)が多いように思いますが、そうなんですが?お昼だからかな?
Posted by Terry at 2005年06月17日 07:24
パスタも大好きですよ。
イタリアでは二人でピザ3枚、パスタ5皿を食べましたから。ベネチアのイカ墨スパゲッティ、おいしかったなぁ・・・。
でも、パスタといっても、ペンネとかラザニアはあまり好きではないですね。あまり太くないコシのある普通のスパゲッティが一番好きです。
Posted by Hiroshi at 2005年06月17日 09:27