2005年06月17日

Thai Chef II (タイ・シェフ・II:タイ料理) in Denville, NJ

Terryです。

HiroshiさんとDenvilleにあるThai Chef II に行ってきました。

28 Diamond Spring Rd Ste A
Denville, NJ 07834-2708
(973) 983-0800

Citysearchでも8.8の高得点をつけているので期待も膨らみます。とはいえ、とにかく、自分の舌で確かめてみないと・・・

thai chef 1thai chef2


お店は、Denville,NJのダウンタウンにあり、とてもセンスのいいすっきりとしたお店でした。




thai chef 3thai chef 4


ますはスープを頼みました。ココナッツミルクのスープと定番のトクヤンクン。どちらもすっきりとした味わいでおいしいかったです。

thai chef 5thai chef 6


メインは、レッドカレー(チキン):適度な辛味と香辛料がきいていておいしかったです。もう一品は、平たい麺とチキンの焼きぞば、少しピリカラでこれまたおいしいかったです。

東南アジア料理といえばPENANGですが、ここの味は、それよりか上品で繊細な感じの味付けです。

お店の雰囲気がよいのでゲストとディナーとかにもいいレストランだと思います。

味:★★★(3.8、タイに行かなくてもいいかもしれない。)




Posted by hiroshiandterry05 at 11:15│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshiandterry05/25502158