2005年06月17日

Fuddruckers (ファドラッカーズ:ハンバーガー) in Parsippany, NJ

Terryです。

Hiroshiさんのお勧めで、世界一、おいしいと自称するFuddruckersにいきました。

チェーン店のようでNJにはParamus、Wayneなどにもあるようです。

看板にはWORLD GREATEST HUMBERGUR(世界最高のハンバーガー)とあったのですが、GREATEST?ってことは、味は・・・・・・?

とりあえず、1/3ポンド(約150g)のバーガーを注文してみました。焼き加減も一応指定できますが、期待はしないほうがよさそうです。1/3, 2/3, 2/3, 1ポンドのバーガーがありますが、さすがに1ポンドのバーガーとても勇気がいります。


fudd1fudd2





fudd3fudd4


サラダは、サラダバー形式なので好きなだけ取れます。

さて、味のほうですが、意外といけますよ。ファーストフードレベルを超えてはいませんが、肉好きには満足感があるのではないでしょうか?

味:★★★(3.1、バーガー好きは1パウンドに挑戦してみよう!!)




Posted by hiroshiandterry05 at 13:11│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshiandterry05/25508465
この記事へのコメント
なるほど3.1でしたか・・・

ちなみに、次のレーティングはいかがですか?
バーガーキング:
ウェンディーズ:
マクドナルド:
Posted by Hiroshi at 2005年06月18日 12:37
なるほど3.1でしたか・・・

ちなみに、次のレーティングはいかがですか?
バーガーキング:
ウェンディーズ:
マクドナルド:
Posted by hiroshi at 2005年06月18日 12:37
Mac : 2.7(平均以下)
BugerKing : 3.2
Wenddy;s : 3.0
かな?

Posted by Terry at 2005年06月21日 14:13
バーガーキング>ファドラッカー>ウェンディーズ>マック

同感です。
Posted by Hiroshi at 2005年06月22日 10:19