2005年06月20日

Nathan's(ネーザンズ) in Woodbury Common Outlet, NY

Hiroshiです。
ネーザン

日本から来た友人とWoodbury Commonで買い物してきました。このアウトレットは税率(NY州税)が高いので地元住人には今一人気がないようですが、日本からのお客さんを連れて行くとブランド品が安く手に入れることができてとても喜ばれます。
まぁそれはさておき、今回もNathan'sのホットドッグを食べてきました。
このNathan'sといえば、TVチャンピオンで一躍有名になった小林尊君がアメリカ人を引き離しダントツで優勝した大食いコンテストで使われたホットドック屋さんです。(場所はNYのコニーアイランドで、毎年7月4日の独立記念日に行われ、ESPNで実況中継するらしい)

今回は、ホットドックをチリ&チーズ仕様にしました。
マックなどと違い、ポテトがカラッと揚がっていないので、最初はちょっと不満でしたが、最近は悪くないなと感じています。
ホットドック自体も何の変哲もない味なのですが、それが意外と飽きさせない味なのかもしれません。

味:★★★3(忘れた頃にまた食べたくなる不思議な味)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshiandterry05/25791745
この記事へのコメント
There is a Nathan's in the Livingston Mall with a very small indoor playground, opposite to Applebee.

Michie
Posted by Michie Matsuzaki at 2005年12月06日 05:00
Michieさん
コメントありがとうございました。
日本へ長期間帰国していましたので、返信が遅くなりました。
リビングストンだと近くて便利ですね。今度買い物の際に利用してみます。
Posted by Hiroshi at 2005年12月16日 21:28