2005年06月21日

Milan (ミラン) in Pine Brook, NJ

Hiroshiです。
イタリアンレストランのミランに行きました。
13 Hook Mountain Road,
Pine Brook, NJ
973-808-3321
みらん外観ミランサラダミランからまり


何人かのアメリカ人に聞いてみると、おいしいイタリアンを出すということで評判の店です。過去にこのパターンで何度も痛い目にあっている調査隊としては、もうだまされないぞ=65%、でもひょっとしての気持ちが35%で出向きました。
外観はご覧のとおり、道路からちょっと見上げるような佇まいでなかなかおしゃれです。前菜のサラダとカラマリも合格点。期待が高まります。
メインで食べたのが、シーフードリングイニと、チキンソテー。
ミランリングイニミランチキン


結果は、残念ながら、やはりいまひとつでした。
パスタのリングイニは、日本のラーメンの太麺の太さで、歯ごたえは今ひとつ(そんなに悪くはないですが)で物足りません。チキンもパスタも味が少し大味です。
アメリカ人がいかにも好みそうな「雰囲気で食べさせる」イタリアンレストランでした。

味:★★★(3.3、とってもお洒落な店なので、雰囲気を大切にする人にはお勧めです。)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshiandterry05/25900841