2005年06月21日

JASPER 欣欣旺旺 (ジャスパー:中華料理) in Parsippany, NJ

Terryです。

最近、とはいってもすでに数ヶ月前とは思いますが、会社(Pine Brook, NJ)の近所にできた中華料理のレストラン、JASPERに行きました。

801 Route 46 West,
parsippany, NJ 07054
973-334-6088

jasper1jasper2


場所は、Noodele ChuやK-Martのモールの前のRoute46沿いの小さなモールにあります。

注文したのは、ランチメニューのPork with Garric Source $6.95

ランチメニューには、スープとライスがつきます。スープで頼んだHot&Sour Soupは、辛党の私には程よい辛さでおいしかったです。

店の雰囲気はちょっとだけ、高級っぽいです。


jasper3jasper4


さて、お味の方はバカウマではないのですが、問題なくおいしいです。

ただ、お昼の定番になるかをわれわれの定番レストラン”PANDA:Hunan Cottage”とくべてみましょう。

:PANDAとJASPER、どちらも遜色ないです
メニュー:JASPERは、日本人が好みのNoodle Soupがないのが大きなマイナス、ランチメニューの種類の多さでも、PANDAの勝ち!
値段:ランチメニュー PANDA$5前後に対してJAPSER$7とPANDAの圧勝!
ということで、PANDAの勝ちと思われます。(残念!!)

Dinnerの結果はよくわかりません。

味:★★★(3.4、パンダばかりじゃねえ、たまには別なところも行きたいと思う方へ)



注)ランチメニューは、ディッシュオンライス(おかずとご飯が一緒の皿)なので吹く数人でシェアするにはご飯とおかずを別にするように頼みましょう。

Posted by hiroshiandterry05 at 12:56│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshiandterry05/25912441