2005年06月23日

IT'S GREEK TO ME (イッツ・グリーク・トゥー・ミー:ギリシャ料理) in Ridgewood, NJ

Terryです。

評判のギリシャ料理、IT'S GREEK TO ME (イッツ・グリーク・トゥー・ミー)のRidgewood店に行ってきました。

Citysearchでは7.0、結構点数悪いですね。

日本人コミュニティーではよく聞くお店なのですが・・・・・・

21 E Ridgewood Ave
Ridgewood, NJ 07450-3807
(201) 612-2600

他にFort Leeなどに4,5軒あるようです。

greek1greek2


今回、初めてRidgewoodに行きましたが、気持ちのいい素敵な街ですね。趣のあるダウンタウンはどこかの観光地にいるような雰囲気で、おいしそうなレストランも沢山ありました。

さて、このお店もそんなダウンタウンの中の目抜き通りに面したオープンカフェスタイルのお店です。この日は天気もよくどこかギリシャの地中海沿いのカフェに来ているような気分になりました。(とギリシャに行ったことはないのですが)

ウェイターにシーフードのお勧めは?と聞いたところシーフードパスタを勧められました。

楽しみに待っていると、”シーフードリゾットのようなもの”と”ナンのようなパン”が出てきました。一瞬、間違ったものが来たのかと思いよく見ると、ご飯かと思ったのは大粒のお米の形をしたパスタでした。

シーフード(えび、イカ、たこ)とトマトソースは、可もなく不可もなく、でもパスタがやっぱり茹で過ぎ・・・・

残念。。。でも、もっとおいしいメニューもあったのかなぁ?定番のタコの前菜もたべたかったなぁ・・・

味:★★★(3、地中海の雰囲気を味わいたい方へ)

Posted by hiroshiandterry05 at 05:13│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshiandterry05/26092642