2005年06月25日

Jose Tejas (ホセ・テハス:メキシコ料理) in Faiefield, NJ

Terryです。

FairfieldのJose Tejas(ホセ・テハス:メキシコ料理)に行きました。2日後からメキシコとキューバへ旅行に行くので予行練習です。

647 US Hwy 46
Fairfield, NJ 07004-1556
(973) 808-8201

Texasはスペイン語の「同盟」を意味するTejas(テハス)の原住民なまり。らしいです。

josetejas1josetajas2


このレストランは、4年前に上司のOさんやUさんなどと行ったことがあったのですが、あまりに店員の態度が悪いのでOさんが”2度とくるか、チップもあげるか!!”と怒ったことがトラウマになり、4年も行っていなかった店です。

メキシカンというと、何かベタベタ(少しやわらかめの粘りのない)な料理の印象が強いです。アボガドやサワークリームがべったりしている料理を思い浮かべてしまいます。でも、アメリカ人には人気なんですよね。

注文したのは、ビーフのタコスとエンチラーダ&ジャンバラヤ($6.95)です。


josetajas3josetajas4


味は、おいしいですね。たまにはお昼に来てもいいかもしれないです。そんなに辛くはないです。

トルティーヤチップとサルサはフリーで出てきます。

味:★★★(3.6、たまにはメキシカン!!)



Posted by hiroshiandterry05 at 03:15│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshiandterry05/26274328