2005年06月26日

Krispy Kreme (クリスピー・クリーム:ドーナツ) in Manhattan, NY

Terryです。

評判のドーナツ、Krispy Kreme (クリスピー・クリーム)に挑戦です。

今回は、わざわざ、お店で作りたてを買えるマンハッタンのチェルシー店に行ってきました。

265 West 23rd Street
New York, NY 10011 US
Phone: 212-620-0111

kk1kk2

(すみません、ドーナツの写真は失敗しました。)

これ、マジでおいしいです。ドーナツといってもダンキン・ドーナツとはまったく別な食べ物を考えたほうがいいと思います。

つまむとつぶれしまうほどのソフトな歯ざわりとほんのりした甘さ、なんともいえないおいしい味。正直、びっくりしました。もっと食べたい!!

NJのお店がないのが残念です。

味:★★★★(4.2、NJにもあったらいいなあ・・・)




Posted by hiroshiandterry05 at 11:58│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshiandterry05/26379767
この記事へのコメント
NJでは ガーデンステートパークウエーを南に下り Wastfieldの出口を過ぎたちょっと南に ガソリンスタンドがあります。 そこのコンビニ ON THE ROADの中に出店があります。種類も少なく できたてではないですが クリスピークリームのドーナッツの味は楽しめます。
北向きのほうにもありますが 私は南向きの店のほうがいいと思います。

ここが私の知っている唯一のNJの店です。

Posted by レドンドピア at 2009年02月19日 21:49
NJでは ガーデンステートパークウエーを南に下り Wastfieldの出口を過ぎたちょっと南に ガソリンスタンドがあります。 そこのコンビニ ON THE ROADの中に出店があります。種類も少なく できたてではないですが クリスピークリームのドーナッツの味は楽しめます。
北向きのほうにもありますが 私は南向きの店のほうがいいと思います。

ここが私の知っている唯一のNJの店です。

Posted by レドンドピア at 2009年02月19日 21:50
金工用ドリル
Posted by プラスチックドリル at 2011年08月31日 07:12
マイクロソリューション Micro Solution Inc.
Posted by 液晶保護フィルム at 2011年09月05日 08:52