2005年07月01日

山頭火(ラーメン) in Costa Mesa, CA

Hiroshiです。
カリフォルニア2日目の火曜のランチは、どうしてもラーメンを食べたいと現地社員に駄々をこね、山頭火にいってきました。

みつわ山頭火外観山頭火ラーメン


SANTOKA
665 Paularino Ave., Costa Mesa, CA 92626
Tel: (714)434-1101
この店はミツワのCosta Mesa店内にあります。
ミツワの店内の印象ですが、NJよりも店内が広々としていて雰囲気が明るく、なんだか垢抜けしている感じがします。
今回は、ちょっとツウぶって、塩ラーメンにねぎ丼のセットを頼みました。
ねぎ丼はいまいちでしたが、塩ラーメンはおいしかったです。麺はさほどコシがないももの、スープにコクがあり、チャーシューもおいしかったです。久しくNJ/NYエリアでは食べたことのない味でした。
とはいうものの、感動するというほどでもなく・・・
で、味の評価は・・・う〜ん、判定が微妙だなぁ。

味:★★★(3.8)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshiandterry05/26854014