2005年07月01日

ANJIN(焼肉) in Costa Mesa, CA

HIroshiです。
火曜の夕食は、(日本風)焼肉を食べにいきました。
Anjin,
3033 S. Bristol St., Suite N, Costa Mesa;
(714) 979-6700.

あんじ外観あんじねぎしおあんじんあんみつ


ここはものすごい人気店(予約不可)だそうで、仕事を終えて午後7:00に行った時にはすでに40分待ち。
で、結論としては40分待った甲斐がありました。
肉に風味があって、日本の牛角(レインズ)と同じくらいおいしかったです。
写真はねぎ塩カルビです。
それにしても、どこの肉なんだろう、まさか和牛ってわけがないし・・・
何皿たべたかわからないくらいたらふく食べて、ビールをジョッキで2杯飲んで、最後に駄目押しでクリームあんみつを食べ、満足度と血糖値がピークに!
で、一人当たりチップ込みで$50ちょっと。
値段もひょっとしたら、日本の牛角よりも安いかも知れない。

味:★★★★(4.0)

あ、そうそう、この店は、アナハイムスタジアムの近くにあるので、イチローや松井など日本人大リーガーがよく利用するそうです。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshiandterry05/26855666