2005年07月23日

金門超市FOOD COURT(スーパーキンモン・フードコート:ベトナム料理) in East Hanover, NJ

Terryです。

私の住んでいるEast Hanoverには、金門超市(スーパーキンモン:中国読みではカンマン)という立派な中華系スーパーがあります。野菜などはアメリカのスーパーより日本人好みのものがありとても便利に利用しています。このスーパーには小さなフードコートがあり、中華料理、ベトナム料理、デザートなどが食べられます。

今日は、ベトナム料理を食べました。

200 Rt.10 West,
East Hanover, NJ 07936
973-503-1770

km1km2


頼んだのは、ベトナム・ライスヌードルスープ牛肉入り$5.25とエビの生春巻き$2.75でした。

ベトナムラーメンは、最初はさっぱりとしていてものたりないかなぁと思いましたが、青唐辛子などの薬味を入れるととたんにいい味になりました。スープもいいダシが取れていて完食しました。


エビの生春巻きも甘い味噌のようなたれにつけて食べましたが、おいしかったです。

km3km4


見ていると、ベトナム人が金門フードコートにテナントを借りているようです。だから本場の味なんだ。

km5km6


味:★★★(3.7、ベトナムに行きたい)




Posted by hiroshiandterry05 at 22:27│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshiandterry05/50006030
この記事へのコメント
初めまして。いつも楽しんでいます。
ここは2週間ほど前にいってきました。隣のモールにあるゴルフやさんにいったときに、発見して立ち寄ったんです。フードコートでは食べなかったので、リクエストをお願いしようかと思ったのですが、待っていた甲斐がありました。ラーメンも生春巻きも、美味しそうですね。最近生春巻きは食べていないので、食べたくなりました。
私がすんでいるエリアとは違うのでなかなかいけませんが、機会があったら参考にさせていただこうと思っています。これからも情報、よろしくお願いします。
Posted by ladyinnj at 2005年07月24日 09:16